こんばんわんお!(U^ω^)

本日、かなみるきーはお休みでした!

秋葉原にあるコンセプトカフェ&バー、キャラクロに行って来たよ!
上の階がアイマス、下の階がタイバニとコラボしてるのです!!
かなみるきーは当然(?)タイバニのキャラクロに行って来ました♥︎(*´◒`*)
{D5F3C8F4-8D66-4858-8EE1-503C255AF2D3:01}

{4CB58A79-9B43-4F2E-8881-C5CBB6815F20:01}

ドリンクもフードもとっても美味しかった!何回でも行きたいな!!
でも抽選制だから当たらないと行けない!!いっぱい応募するしか!!!
{1008CA0C-0EAC-42FB-A471-73362F10F9BB:01}

自撮りしたらぶれた笑

とてつもないタイバニ充な1日だった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚



コメント返信のターン三└(┐卍^o^)卍

☆暮らしを見守るデンジャー☆

ほりえっこさん→
こっそり来て、こっそり私ににゃんにゃんするといいですよ!!

師匠→
ちゃんと描けたかどうかは…ご想像におまかせしますw

☆はじめてのお星さま☆

すぅーさん→
スーパーレアなコメント、ありがとうございます!!(*´◒`*)
ぜひ渋谷店にも、遊びにいらしてください♥︎
待ってます( ◜◒◝ )♡

なおたん→
初深夜のチェキありがとうでした!
これからもがんばります~ありがとう~


ほりえっこさん→
記憶の片隅に置いているよ~
ほりえっこさんも記憶の片隅にかなみを置いておいてください٩(◦`꒳´◦)۶

るくてぃむ→
るくさんお疲れ様。( ◞´•௰•`)◞ 
あれはわたしもめんぶれ案件だった( ◞´•௰•`)◞