やふ。\(^ω^)/

土日ともにお日様してました!
最近、日曜日はお日様してるかなみるきー(*´◒`*)

どよーび
お散歩出て以降はニコニコTVくん付けっ放しでした笑
{053D6CA3-22A4-4E86-A715-7D871AD3AB7B:01}

撮影協力:しとちゃん

にちよーび
ミルクにミルクのサプライズ(?)
ミルクのミルク割り
↑割り切れない

入国したご主人様の中にタイバニのファイヤー姐さんが好き!って方がいました(*´◒`*)
のでいっぱいお話した!
{383E3C1F-1799-42C6-8D03-7BFC3F1268C1:01}


TVでの出番が少ないって嘆いてたので、ファイヤー姐さんの出番いっぱいある劇場版Risingをオススメしました\(^o^)/

ドロンしたあと、アルタで新しいかばん買った!
{0BCA54BE-8009-4EA2-88DB-416664B89B98:01}

画像がちょっと色ちがうけど、ミントグリーンにしたよ!
ひとめぼれして即決でした( ◜◒◝ )♡

コメ返は明日やります。多分。(←
それじゃあ、おやすみなさい。( ˘ω˘ ) スヤァ…