こんばんわんわん。U・ω・)
かなみるきーですよ!

GW最後の日ですね!みんなはどんなGWだったのかな??そして最終日はどんな過ごし方してるのかな??
かなみるきーは今日はゆったりたっぷりのんびり、まったりーみんして過ごそうと思ってるよ!( ˘ω˘ ) スヤァ…



まったりとらくがきちゃん。
いーあるふぁんくらぶ、曲もムービーもかわいいので好きだな( ◜◒◝ )♡

そうそう、4日から始まった新メニュー、みんな頼んでみたかな??
まだの方はぜひ頼んでみてほしいな!!٩(◦`ω´◦)۶



どのメイドちゃんが出てくるかはお楽しみなのがわくわくさんですよね!
軽率にがちゃがちゃポン!しまくって目指せ!フルコンプリート!!٩(◦`ω´◦)۶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここからコメント返信!(/・ω・)/

→ほりえっこさん
5月以降はSBY来れる時があるかな??
もし会えたらいっぱいお話しましょー!(*´◒`*)

→しししさん
もんきーじゃないですよ!!笑
ほんとですね!?お給仕の時あったらわたしの名前を呼んでみろ!ですよー( ◜◒◝ )

→あいりんちゃん
覚えてるよー!
ありがとう♥️♥️
わたしもまたIKB遊びに行くね(ฅ'ω'ฅ)♪

→ちょいリッチゆりちゃんさん
読者登録ありがとうございます!
ちょっとでも楽しいブログが書けるようにがんばります!٩(◦`ω´◦)۶