4/17~25日までのコメント返事します(*´◒`*)

はじめまして(*´◒`*)分
→ほりえっこさん
ありがとうございますー!
なんとなーく名古屋から来てくれた!ってお話したのは覚えてますよ!!
またSBYに遊びにきてくださいね!( ´ヮ`*)

ぽかぽか(コメント返事)分

→師匠!
ほんとですよー
感謝したりないよー( ´`*)

→るくてぃむ
照れるー(●´꒳`●)
かなみもるくてぃむのブログガン見してる<⚫︎><⚫︎>

→やっさん
その日はお給仕おやすみでしたー!
しまじろう…ちゃうけど虎ちゃん元気だよ(*´◒`*)
やっさんもお星様おつかれさま!


朝だーーお日様だーー分

→ほりえっこさん
ギガオムわたしもお給仕後に挑戦して来ましたよ!(ただし3人w
美味しかったけど1人はきつそう( ´ヮ`;)
アイスタワー挑戦したらぜひ感想聞かせてください♪

→師匠!
ちょっとお花畑にひきこもりーみんして来るわ…壁|・Д・)ノ

→しししさん
もんきー、じゃなくてみるきー、な!( ´◡͐`)

ふられてもーてん分

→わっふるさん
パチンコ??何故に??
傘いっぱいあるの??(・∀・)

お布団がわたしを呼んでる気がする分

→やっさん
ありがとー!
ちょっとでもかわいく見られるようにがんばってるよ!!└( 'ω')┘

→師匠
それだ!!師匠天才!!(`・ω・´)