さっきまで魚さばいてたから
手が魚臭い(^p^)
れなふぉんも魚臭い(^p^)嫌だ
くわしくは次の記事にて


ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

右矢印ゆんちゃん
れなはいっちょめの母です。笑
でもれな主婦業好きだからなぁ
サザエさんにはならず
萌え萌えな主婦を目指す!(いつになるのか)
あっわたしゆずきさんの旦那だった(^p^)

右矢印きくちさん
会いたいなぁ。おひさまおいでよー
れなおひさまにしかいないよぅ
(;_;)

右矢印にゃんひろ
れなの幼さ倍増するよね(^p^)www
深夜いないにゃん、、、
すれ違い通信激しすぎる、、、
お嫁さんに行けるかな?かな?
あっれなゆずきさんの旦那ry

右矢印ふかにゃん
しるあってぃにメッチェキ
届けてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
れなのコミュ力どこまでいくのかな
目標火星の人とお友達になる

右矢印やまぴ
やまぴがそういうならすぐかなww
王タペとライブどっちいれようか
未だ迷ってるよ(΄◉◞౪◟◉`)
3日……すれ違い通信な予感……ショボーン

右矢印けんごくん
5人でわるきー楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなのか、それは残念ショボーン
でもお仕事無理しないでね!頑張れ!


おやおや?

右矢印けんごくん
けんごくんおはよー!がんばる!
(`・ω・´)フンスッ!

右矢印きくちさん
うあーーーん(;_;)
れなその日おひさまだよう(;_;)

右矢印にゃんひろ
平日ヒロインれな(⌒▽⌒)
次会う時に会えたらいいなあ
(;_;)(;_;)


(・ω・)

右矢印ゆんちゃん
心配してくれてありがとうショボーン
なんかれな構ってちゃんみたいww
うん!また笑わせられるようにがんばる!
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

右矢印けんごくん
うん、ありがとう(;_;)
えっほんと!?!!!!
じゃ、じゃあ今度わがまま
きいてほしいにゃん……(;_;)

右矢印あさみん
チェキなうだと真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
すごく羨ましい真顔真顔真顔真顔真顔フンス
大丈夫だよ、ごめんね(;_;)
またあさみんとおはなししたい(;_;)
からおひさま待ってる(;_;)

右矢印ミンちゃん
そうだね(;_;)
でももう大丈夫(⌒▽⌒)♡ありがとう!!
無理しない程度にがんばる!

右矢印ともにゃん
ともにゃん久しぶりにこめありまと!
ううん!その言葉で十分です
ご心配おかけしました(;_;)
ありがとうございます(;_;)

右矢印まややん
まややん普通にお嬢様かと思ったwww
ごめんちょ(;_;)www
れな割とレアキャラだから
会えない時が多いかもショボーンショボーンショボーン
またよかったら遊びに来てね!

右矢印にゃんひろ
れな先週金曜ならいた(;_;)
すれ違い通信……(;_;)
れな来月末はお給仕入れるから
その時に会えるかな、、、
1周年の日にお礼言いたいなあ

右矢印よっさん
よっさんーーー(;_;)(;_;)
こないだ以来会えてないし
こないだすらもゆっくり話せてないしショボーン
ゆっくりお話ししたいようーーーえーんえーん

右矢印ふかにゃん
ふかにゃんこめんとありがとう(;_;)
その歌詞どりぱすですな!!!!
最近お給仕すらいないから
どりぱすとか久しく踊ってないwwww
しるあってぃの1周年の話聞きたいなあ
わくわく


ぬいぬい

右矢印ゆんちゃん
毎回コメント早すぎワロタ
れな最近顔のレパートリー増えてきたの
ちがう
表情のレパートリー増えてきたの!!
次いつ来るんだよう(;_;)

右矢印にゃんひろ
いたにゃん……ショボーンショボーンショボーン
でもお仕事だもんね……
お仕事のが大事だししょうがない
月末会えるかな(;_;)

右矢印けんごくん
頑張れありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けんごくんもお仕事おつかれさま!

右矢印ミンちゃん
うさちゃんはドヤ顔でもかわいいの!
かわいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

右矢印はまちゃん
ほんとにコメントしてくれたびっくり
はまちゃん今日もありがとうでしたラブ
またお話ししてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

右矢印きくちさん
ほんとびっくりしたwww
今度はいっちょめでお待ちしてます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔