たいふう(・ω・`)
みんな平気なのかなあ(・ω・`)

きょうはれな宅の隣の隣の家に
雷落ちたらしくて
ちょっとした騒ぎになりました

この間のお給仕の時
雨すごすぎて、勢い良すぎて
傘穴空いたぽよ(・ω・`)

しのんちゃんと
無理無理無理無理!!!って
いいながらおさんぽしてた(・ω・`)

最近しのんちゃんとおさんぽかぶると
手を振ってくれるのですが
まぁこれまた天使なのであるかわいい
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


こんばんわである

9日はおひさまお給仕でした!!
久しぶりに会えたご主人さまが多くて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
台風なのに、、、大変なのに、、、
来てくれて本当にありがとうございました!

この日にね、中国語と日本語
両方話せるご主人さまとお嬢様が来て

まったりーみんだったから
中国語での自己紹介の仕方とか
教えてもらってたの(((o(*゚▽゚*)o)))

発音が少し難しいけど
ほとんど漢字の読み方に似てるから
英語より覚えやすい感!

れなちょはグローバル社会に
適応しつつあるのである

個人的にどの国の言語でも
自己紹介くらいはしたいなぁ
フランスとかイタリアとか韓国とか


{3D982495-C788-4944-A7A3-BB25FCD67AEA:01}

うちの猫天使

さてこめへんる


髪型トイプードル

右矢印ゆんける
台風来てるよ!2つも!wwww
ちゃんとテレビ見てプンプンプンプンプンプンプンプン
銀魂は沖田くんだしょ!あと土方さんラブ
ゴリも好きだけどねぇ、、、
本当!?!!言ったな??!
絶対ライブ入れてもらおうラブラブ
れなのわがまま(((o(*゚▽゚*)o)))

右矢印ゆうにゃん
ゆうにゃん゚(゚´Д`゚)゚
もうそう言ってもらえるの本当嬉しい
頑張ろうって思える
いつもいつも来てくれてありがとう!
次こそ会えるといいなあ

右矢印にゃんひろ
本当最近涼しくてすごく嬉しいけど
湿気が……ぐぬぬ
湿気さえなければ過ごしやすいのに…
れながおつきさま本当に珍しい!!
もし来れたら会いたいなあ照れ照れ照れ

右矢印さやたん
髪の毛長いの似合う?!本当!?!!
女の子に言われると嬉しいよねラブラブ
最近髪の毛長いほうがいいって言われて
今月末長くしようとする動きが…ザワザワ
ゆずきさんはプリクラでもなんでも
かわいいってなんなんだろうね真顔真顔
ちょっとさやたんその辺今度話そう真顔真顔

右矢印ミンちゃん
もう風邪は引いている真顔真顔
るみなさんはもう卒業してしまた……
今度新人ちゃんを紹介するブログとか
書こうかなって思っている(((o(*゚▽゚*)o)))


新しい髪型だと思った???

右矢印みねちゃん
うお!!みねちゃんひさしぶり!元気?
あいちゃんは本当ナイスキャラ…
しかも方便もかわいい
存在がかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

右矢印けんごくん
がんばれありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そうだよー!あいちゃんです!
けんごくん次はいつ来るのー??

右矢印にゃんひろ
多分ねーこれもう跡残る気がする、、
でもクリーム塗り塗りしてるから
残らないことを願う!しかない!ショボーン
むしろにゃんひろいつくるのーーショボーンショボーン

右矢印くまっち
くまっちおはにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもチェキ撮れて嬉しかった!
撮ってくれてありがとう照れ照れ照れ
照れてるよ!!超照れてるよ!!
なん……だと………(戦慄)
こちらこそいつもありがとうラブラブ
また今度来たらお話ししようね!!


{69DAEB6A-60B1-4A36-AC0A-6EBC00630F4E:01}

きょうのよるごはーん
炊き込みご飯風炊き込みごはん(センス)

味付けしたきのことか人参とかを
あつあつごはんに混ぜただけの簡単ご飯
お味噌汁は大根と溶き卵!

どうしても、どうしても
炊き込みごはん的なものが食べたくて
でもそれを一から作る元気はなくて
あえればいいじゃん!ってなって
これにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

{20019D5B-C28A-4969-BD7C-B50A4AC74E16:01}

じゃあ明日も朝からまている!

髪型レパートリーないから
これして欲しいっていうのあったら
募集してみるまる真顔真顔真顔

なんだかんだ
ツインテか猫耳ヘアになりそう


そろそろ推し事したい
おねがいダーリン見たいぃいん