きょうは完璧におふです
1日ねんねして風邪なおす、、、
_:('Θ' 」 ∠):_
明日は髪の毛染めに行く_:('Θ' 」 ∠):_



_(・×・_∪⌒)οうさうさ
これうさちゃんの顔文字や

だいぶ前の記事だけど
ぽぷら の記事のこめへんします


▼ ぴーち

あらぶりーみんはライブ前だったww
そしてにやけているのを見られていたw
ライブ中は本当になんかただの
キモオタだったwwwwwwww
いやでもあの曲可愛いよね!ね!
(((o(*゚▽゚*)o)))


▼あいちゃん

懐かしき山田コス…………
発掘したら見せてあげる!
それかフリコスとかあったらやろかな?
あいちゃんもやろうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ていうかやろうよ(((o(*゚▽゚*)o)))←


▼ゆんける

まかない券とかあればねー!
ガチ料理作るんだけどなー(T ^ T)
料理はすきだけど献立立てるの嫌いw
ゆんちゃんは何が好きなの??
つぎいつくるのー?元気ー?


▼やまぴ

肉!って言われるのは確かに多い
ゆずきさんもそう言う(笑)
なんの肉だァアアアってなるwww
本当?れなただのキモオタだよww

やまぴ、お願いダーリンやばいぞ
しかもぴくもさんも覚えるらしいぞ
やまぴが死ぬ(悶える的な意味で)
れなは死んだ(悶えた的な意味で)


▼すぎちゃん

肉豆腐は簡単に作れるから
よく作ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
まかない券かー!いいですね!
もし機会があれば全力で作ります!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


▼きういっち

料理は割とできるんだぁ一応w
得意料理は煮物です(根菜がすき)
筋肉痛ね、来なかったん!!!!
でも怖かったから湿布したwww
れなもまだまだ若いんだな(違う)


▼たにちゃん

てへ(((o(*゚▽゚*)o)))
料理もすきだし洗濯もすき!
お皿洗うのもすき!!!
いいお嫁さんか……(遠い目)
むしろ私はゆずきさんの旦那になりたい
(違う)


▼にゃんひろ

れなちょ女子力高い説
なんでも良いが一番困る!!!!ww
でもいつもそう言われたら
冷蔵庫の中かくにんして
作れそうなものをピックアップして
その中から選んでもらってるよー😍 
会えなかった………れなもるーちゃんの
ギガンティック見たい!!!(駄々っ子)






{A825EB5F-52F1-4B88-8121-CAC7B7FE5BEC:01}

昨日のれなはメンヘラ風味でした
カラコンと化粧ちょっと変えたの

その日の病院で
看護婦さんに「黙ってれば可愛いよ」
って言われました( ˙-˙ )wwww


{84D113D8-BB1E-47E4-8361-13C1421B9013:01}

弟リクエストでハンバーグ
チーズインハンバーグにしたんだけど
弟の食べるスピードが速すぎて
写メ忘れた(΄◉◞౪◟◉`)ヒョー


読者様56人ありがとうございます
変哲も無いただの変態ぶろぐですが
これからもどうぞよろしくお願いします

コメントちゃんとよんでます
いいねもいつもありがとうです

来月になったらまた
ちゃんと毎回こめへんできるように
頑張るのでよろしくお願いします
_:('Θ' 」 ∠):_ブルブル

きょうの夜ご飯の献立悩むむむむ