昨日の夢でね

れな普通にお給仕してて、そしたら
途中で寝ちゃってて(※夢です)
るーちゃんに「れなちゃん?」って
言われて、ハッて勢いよく起きたら
目の前にいた猫に思いっきり頭突きして
「ニャァアアン」って言われたそんな朝

それ以来猫がわたしを見ると
警戒して近づいてくれません

かなしみ





○(`・ω・´)ゝの記事


💬ゆんける

おおん?!ゆんける風邪なの!?!
だめじゃん早く直さなきゃ!!
いっぱい水飲んで汗かいて
熱出さなきゃだよ_(:3 」∠)_
元気になったらすぐいっちょめ!!
さらに元気になるからね(((o(*゚▽゚*)o)))
暑いけどさらに悪くならないようにね!


💬けんご

最近コメントたくさんくれるね!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
白い鯛焼きはくりーむがすき😍😍
ゆずきさんはいつもかわいいけど
ツインテだと本当にかわいい!!
次いつ来れるのー?


💬さやたん

へっへーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
最近さやたんめっちゃ
コメントしてくれて嬉しい!!!
今度会えたらじっくりお話ししたい…!
髪の毛長くなって、さらに可愛いが
長い時のわるきーは本当に釣られる、、、
から、余裕がある時に
見て見てほしい…いや本当に可愛い…


💬やまぴー

かわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
髪の毛長い時のわるきーは
いつも以上にかわいいと思うのだが
どうだろうか(΄◉◞౪◟◉`)←
ぜひやまぴーとゆずきとーくしたい!
ていうか一回してみたいほんとうに
(いつもおさんぽいっちゃうから)


💬ミンちゃん

そうなの、瞬間伸ばし法(笑)
ゆずきさんは何してもかわいい!
ミンちゃんは元気????
そっちも暑い~????_(:3 」∠)_
体調崩さないようにね!!


💬ひろたか

れなどっちかっていうとほら、
推しがいるからそっち寄りな時あるから
チェキとる時はうるさいよ(笑)
(こっちのがかわいい!とか)
指名とかなにそれ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
シャッターマンなら任せとけ!!
初コメありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


💬ピーチ姫

うっわうらやましい。゚゚(´□`。)°゚。
れなもとりたい。゚゚(´□`。)°゚。
うらやましい。゚゚(´□`。)°゚。
ずるいずるいーーー。゚゚(´□`。)°゚。
今度来たらゆずきトークしよしよしよ
約束ね!!←


💬よっさん

うわよっさんめっちゃ久しぶり!!
元気??暑さにやられてない???
体調へいき?(T ^ T)
みんなと可愛さを共有したいってのも
あるんだけど、わたしの推し
めっちゃかわいいだろーっていう
ただの自慢もある。笑
次いつ会えるのかなあ


💬にゃんひろ

本当にこの間以来会えないね(T ^ T)
でもれな8月は普通にいる予定だし
平日の方がいることが多いけど、もし
おやすみとかだったら来てほしいなあ
いろいろお話しとかしたいなー😍
暑いから体調気をつけてね!!



髪の毛長いときのゆずきさんの
ネコネコとわるきーの可愛さは異常

ブンブンで口上叫びたいなあ
推しごとしたいーーー(΄◉◞౪◟◉`)