こんばんわっしょい!!!
きょうはおやすみですた😍

れなちょは暑いの苦手だから
ダンス練習したり格ゲーやったりしてたよ!
久しぶりにブレイブルーやってたの

刀剣乱舞は欲しいキャラでなさすぎて
最近ずっとレベル上げばっかしてる
桶狭間楽しい(ノ) `ω´ (ヾ)

みんなはゲームとかする????
れなはスマブラとマリカとテトリスは
誰にも負けないぞ(・∀・)





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


唐突にこめへんしる


💬やまぴ

ね、ずっとれな中にいたもんねー!
珍しい(΄◉◞౪◟◉`)
やまぴが次来るの遠い…かなしみ
でもでも、次来てくれるときも
いつもと変わらないメンバーで、
成長してやまぴのこと待ってるからね!
少しでも寂しさを紛らわせられるように
れなもブログ更新頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
オールスターの日のレポは任せろ!
いっちょめ広報れな←
暑いからお仕事大変だろうけど
無理しないで頑張ってね*\(^o^)/*


💬まいまい

ね!本当にゆっくり話せた😍
まいまいとか、他のゆずき推しの
ご主人さまたちくると、
その話題で盛り上がれるから楽しい!!
ものまねクオリティあげておきます(笑)
ダンス似てるって言ってくれて
すごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆずきさんのわるきーは
一回見たほうがいいよ本当に!!!


💬きういっち

みにきてみにきてー!
はなこちゃんとぴぃちゃんが
爆笑するレベルで似てるらしいよ!
ていうか最近全然会えない( ;  ; )
果たしてちびぐりが揃うのはいつなのか、、
またハーレムチェキ撮りたいね!!
暑いから体調気をつけてね!!
気が向いたらあいにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))


💬にゃんひろ

ね!にゃんひろがいた間ずーっと
れな中にいたもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶり、っていうか初めてあんなに
ゆっくりお話ししたんじゃないかレベル!
そうなの、れなおさんぽ好きだから
すぐいっちゃう(΄◉◞౪◟◉`)
次いつくるのー????そのときは
ちびぐり揃ってればいいなあ…!


💬はなちゃん

はなちゃんブログ開設おめでとうおおおおおおううおおおう\( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアーーーーッ!!!!!!!!!!
そんなに似てた?!!www
わかった、もっとクオリティあげるわ
次お給仕かぶったらね😍😍😍


💬うさちゃん

うさちゃんなんでかコメント消えてるお
でも見れたから返す!!!
うさちゃんうさちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
今度本当にご飯いきましょう
れなと遊んでください*\(^o^)/**\(^o^)/*💓
すき💓💓💓💓💓💓💓


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


はなちゃんブログ開設キタ
みんなチェックだ!!!


{25AD404D-1D4C-4898-9429-E6C44D05382B:01}



はなちゃんは面白い子なの
いやもう本当にすごく面白いの
何が面白いかって言われたら
なんて言ったらいいか
言葉にできないけど

見てて飽きないです

初めて会った時は
はなちゃんもう新制服で
(研修の時一回も会わなかった)

れなさんに会いたかった!
常連の方から、
れなさんは面白いから
話ししたほうがいいよって
めっちゃ言われました!

って満面の笑みで
言われたことを覚えてます
いやれなは面白いんじゃなくて
ただの変t

…けふん

いい先輩になれるように
れなも頑張っていきたいと思います


{B1DD8FB9-5067-41F6-9CE4-6B954DCED423:01}


みんなおやすみ!!!