こんばんわわわわわわ
今日のブログは内容濃いぞォ

今日はお給仕おわりに
みはるさんるーちゃんつきちゃんで
神田祭にちょこっと行ってきました

{2201D4DE-9898-49AB-823B-5D1C0831A027:01}

安定のおひさまメンバー!
最近毎日一緒にいるのです!!
朝いっちょめいくと「またいるー!」
ってなるwwwww

お神輿見たり馬いたり侍いたり
たこ焼き食べたりしたよー!

神田明神はラブライブの聖地!
ということもあり、アキバは
ラブライバーの方がたくさんいました

{DD80F779-AB9C-453C-A114-474423EC0E9B:01}

この写メを見て頂くと分かるのですが
れなきょう三つ編みしてたんです
みんなに評判良くて嬉しかったな

でもゆずきさんはツインテがいいって
言ってくれたので交互でやります。笑

{9B2F5797-15EC-49B3-91E4-B738FB741CBE:01}


そして!!今日プレート入れてくださった
ご主人さまがいらっしゃいまして。
すごく嬉しかった!れなるうかセット!
なにせ何気れな初プレート。笑

もうちょいで誕生日だから
お祝いしてほしいなーなんて*\(^o^)/*

りゅういちさん神_(:3 」∠)_


そしてこめへんる!!
最近コメントが多くてすごく嬉しい
いいねも皆様ありがとうございます
これからもちゃんとこめへんするので
よかったらコメント待ってます♡♡♡

{CB11276E-3647-426A-91E9-86B7101D36E8:01}

{9BE780FB-4036-4CE9-84A8-B87BEA0998D2:01}

{41A8C597-84EF-4459-BED9-B4FE4E2086F6:01}


明日は何の髪型しようかなー???