にゃす!

今日はおひさまでした!からの
るみなさんとごはんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何気に初ですた。武蔵いってきたよー!

れなは安定のつけ麺(大盛り)
1人でも行くくらい武蔵だいすき
結構ごはん食べるんだよー私

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そう、おととい?だったかな

改札通ろうとしたら、目の前にいた人が
Suicaの残高なかったらしくて
\ピンポーーン/って鳴ってたの。

そしたら、隣の改札通ろうとしてた
小学生くらいの男の子が、ピンポーーンって
鳴った瞬間に「越後製菓!!!!」って
これまた元気に叫んでて

もう私と隣にいたお姉さん爆笑ですよね

それからきちんとSuicaの残高を
確認するようになりました
鳴ったらきっと思い出してしまう
そして笑ってしまう


ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こめへんしますにゃん
こめんともいいねも
いつもいつもたくさんありまとです
これからもれなは頑張ります!

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
(」゚ロ゚)」これこめへん専用の顔文字にしよ



(」゚ロ゚)」ミンちゃん さん

えーきてよきてよー( ´;ω;`) 
新人賞2人ってすごいよね!!
これからももっと2人でがんばるよ!


(」゚ロ゚)」にゃんひろ さん

わーいありがとうー♡♡♡
うん!頑張るヾ(@⌒ー⌒@)ノ
れなは晴れの日だとテンション高いけど
たいてい花粉に負けてるにゃん


(」゚ロ゚)」れおぱん さん

わーーーー!!!初こめにゃん!
ありがとうありがとうー!!!
それな!るーちゃんと2人で、もっと
いっちょめを盛り上げられるように
精一杯がんばるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(」゚ロ゚)」すぎの葉っぱ さん

お、この間こうちゃんさんと
一緒に来てた方かなぁ(*゚ー゚*)
(違かったらごめんなさい)
おめでとうありがとうです!れなは
これからもがんばります!!


(」゚ロ゚)」すみれちゃん さん

わー!この間コメントくれたお嬢様だ!
ありまとにゃんですっっ
期待の星になれるように頑張ります💓


(」゚ロ゚)」きみちゃん さん

私天体観測がすきー!
てもゆびーともきになるにゃん( ´•౪•`)
おめでとうありがとうですっ💓
これからもがんばるにゃん!
松戸方面はいかないなぁ、、、
というかどこだ(笑)方向音痴すぎて


(」゚ロ゚)」たにちゃん さん

わーいおめでとうありがとうー!
うん!待ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもがんばる!!


(」゚ロ゚)」やまぴー さん

わーいやまぴーありがとうー!
これからも今まで以上に頑張るよーっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(」゚ロ゚)」みなみ さん

みなみさんみなみさんみなみさん!!!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に新人賞取れて嬉しいです
みなみさんも喜んでくれて、わたしは
すごくうれしかったです
みなみさんも看板賞おめでとうございます!


(」゚ロ゚)」よっさん さん

よっさんこめありまとにゃんにゃん!
お、じゃあその日によっさんと
いっちょめで会えるのを願ってます
来れるといいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(」゚ロ゚)」専門学生 さん

わーい今日来てくれた人だぁああ
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
専門学生さんって名前長いから
りゅうさんって呼ぶね\(^o^)/
お誕生日おめでとうにゃんにゃん💓
素敵な一年を過ごせますように…○


れなが今踊れるのは
どりぱす YMD すいーとでいず
ロミシンとルカルカ

覚えようとしてるのはたっくさんある

れなAKB劇場通ってた時期あるから
AKBの公演曲とかやろうかなぁ

知ってる人は知ってる黒い天使とか

とりあえずぶんぶんないん!かな