花粉って本当になんなんだろう
困らせて何がしたいの!!!
おかげさまで鼻が真っ赤です

どうもれなです


今日はおやすみでした!!
なのでママンとデートヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{DF2494CA-04CC-4DD2-9601-58FA04E35A68:01}


お昼ご飯は鎌倉パスタ!
パン食べ放題だったから
バジルロールめっちゃ食べた!!
ふかふかしてて本当に美味しいから
みんな食べるべき(ノ) `ω´ (ヾ)
いやほんとにあれ美味しい

で、ぐるぐるまわってたら
掘り出し物コーナーがあって

{AB9F29D7-2D11-4227-8F79-2948721EAB42:01}


アクセサリー入れ!陶器なのこれ
月好きだから買ってしまった
れなはアンティークものとか
くすんだ色とかが大好きなのだ

あとウルトラマンいたから
同じポーズしてきたにゃん
だからタイトルシェアッなんだよ

ちなみにウルトラマンは
ガイアが好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こめへんる


💬やまぴー さん

れなはもっぱらBASARAだねぇ
無双もやってたけど、好きな声優さんが
BASARA出てるからね(ノ) `ω´ (ヾ)
なんであんなに癒しで
安心できる存在なんだろうねー


💬ミンちゃん さん

みなみさんは今のままが良い!!
盛り上げ上手になるべく
れなは覚えるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
えーそっち寒いんだ、
風邪とか引かないようにね!


💬にゃんひろ さん

確かにちょっとこれはわからんかもw
わーいサングラス似合ってる?
うん!月末までに成長してまている!!
れな重度の花粉症なのです
そうだね、あったかくなるのは嬉しいが
花粉は本当にいらない(まがお)


💬きみちゃん さん

ドラマニやってたよ!ギタフリとかも!
え、足とかついてるの∑(゚Д゚)
今度やってみるー!ありがとうー!!
ちなみにれなはゲーセン行くと
湾岸とかやってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花粉は本当に、、、(遠い目)
あったかくなるのは嬉しいけどねっ


💬よっさん さん

よっさんも花粉症なのか∑(゚Д゚)
花粉に負けそうになったらぜひ
いっちょめに避難しに来てね!!!
うん!まってる!!


💬たにちゃん さん

あー前花粉症って言ってたねぇ
あったかくなるのは嬉しいけどねっ
れなはヒノキも反応するから
この時期本当に辛い∑(゚Д゚)


るーちゃん誕生日おめでとう
今年1年が幸せになりますように!!

さてれなは本能寺最終決戦と
蒼紅一騎打ちやってくるにゃん