はーーーーとても
しあわせないちにちだった

にゃん!れなですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はですね、いちにちおふでした!!
からの!
今日は好きな声優さんのイベントでした。
いやー実に1ねんぶりくらいに
イベ参加してなかったんですが
ヲタ活ってすごく楽しいですね

近すぎて笑った
普通に泣いた


からの!!!!!


今日はゆずきさんの2しゅうねん!
ヲタ活おわったあとに
マジカルトレインのっていっちょめ!
ここからはガチの推し事の話が
多くなりますが引かないでくださいねw


まず
プレートいれました


{A56BAA24-9BD5-411C-83A9-0E8E744CC34A:01}


可愛すぎた/(^o^)\


そしてそして
ゆずきTシャツを着てちぇき!
このちぇき幸せすぎた(^O^)しぬ

わはーいおそろい♡♡
写メも撮ってもらいました


{72530C23-FEED-45DB-AB0F-CDB29606F822:01}


この私の嬉しそうな顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう一枚撮ったんだけど
れなの顔っていうか目がなんか
メンヘラっぽくなっちゃったから却下

まろんぬとぴぃちゃんとも
初チェキ!!!!
改めてぴぃちゃんとまろんぬは
美形さんだなぁって思いました
ぴぃちゃん脚なげえ(^O^)(^O^)(^O^)

本当はわがまま入れたかったけど
私が行った時ライブしてたし
ケーキ食べたかったから
プレートにしました(理由)

久しぶりに好きなことできて
すごく満たされた

明日からもお給仕がんばる!!

あと3日でみなみさんBDイベだから
デコチェキ作らな!!!!
そしていろいろ頑張らなきゃ(血眼)


こめへんするにゃん


♡ミンちゃん さん

まじかまじかまじか( ;  ; )
悲しくなるにゃん、、、うあああん
明後日、、、ということは明日か!?
いやだぁあああああ


みなみさんのライブの時の
ダンスのキレを見習わなければ(燃)
そういえばみなみさんに
最近会えてないなぁ