♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

♡もぎゅっとあなたに接近中♡ ~みなみBD~

2012.02.24.火曜日


にゃす!


2月はバレンタイン&みらくるがーるみなみちゃんのお誕生日です!!!!

ご主人様、お嬢様に日頃の感謝の気持ちを込めまして!
ハッピーバレンタインなみなみちゃん聖誕祭を行います(`・ω・´)ノ♡

そして、夜も更けると、新曲お披露目会が開催されちゃいます(>_<)
みんな、どんな新曲を覚えてくるんだろ★たのしみだねっ♪

当日は萌え萌え制服の衣装で皆さまをお待ちしてます(*´ω`*)


【入国特典】※なくなり次第終了

★朝イチ特典 先着10名『すーぱーみなくるブロマイド』プレゼント☆


♡当日物販♡

限定ブロマイド 400R
デコチェキ 650R(数に限りがございます。)

♡限定メニュー♡

はっぴーみらくるパフェ 1000R


【予約限定物販】

デコチェキ帳 3730R(サインチェキ3枚入り)
(みなみちゃんは∞!ほかのメイドちゃんはMAX2冊まで!お求めはお早めに!)

【予約特典】

①集合A3サイズラミネートポスター
②LIVE1曲
③ライブ撮影券
④お手紙
⑤私物
⑥推しのきまぐれDVD(20分~)
⑦先着1名 みなみちゃんのデコデコTシャツ 
A.写メ×1
B.A3サイズ推しラミネートポスター
C.デコブロマイド帳

--------------------------------------------

★通常タペストリー・萌えシャン ①②
★王様タペストリー・神シャン ①~④
★神様タペストリー ①~⑥
★スーパー神様シャンパン ①②②③③④⑤⑤⑥⑦ABC

★「お花ちゃん」
花束タイプ………AB
バスケットタイプ…ABC
スタンドタイプ……①~③、ABC

★「ケーキちゃん」
7号…………①AB
8号…………①~③AB
9号…………①~⑤AB
10~13号…全部&ABC

※まぐなむシャンパン・しゃんぱんタワー(ノンアル可)も特典あります!
店頭までお問い合わせ下さい(/・ω・)/


さらにさらに(^O^)/


♡みらくる♡ばにーずセット♡ 10373R

みらばにiphoneケース(後日渡し)
ミニタオル(後日渡し)
みらばにわちゃわちゃDVD
LIVE1曲

♡はっぴーばれんたいんセット♡ 12373R
バレンタイン推しチョコ
制服ポスター
好きデカチェキ3枚
サインチェキ3枚
LIVE1曲

♡すーぱーみなくるセット♡ 43730R

極王タペ
好きデカチェキ
みなみのバレンタインチョコ&メッセージカード付き
みなみのバレンタインDVD
LIVE1曲

------------極-みなみVer.-------------

極めた場所で…
極めた衣装で…
極めた写真を…

皆様にお届けします!

《画像見本は、いっちょめにあるよ☆》


★極タペストリー各種 
通常 15000R
王様 30000R
神様 50000R

★みなみBD極写真集 6000R
いけてるハードカバー
15×15サイズ 16ぺージ


夢の国でお給仕してから初めてのみなみちゃんBDです!
みんなでお祝いにきてほしいにゃん(´・ω・`)♡♡
当日ラストはライブ祭りな予感…盛り上がりーみんしようず!!!!!
待ってるにゃーんっっ♡♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


2月は、
みなみさんBDイベント、
大好きなゆずきさんの2周年etc
イベントが盛りだくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これはいっちょめにくるしか!!!

れなも頑張っておんぷちゃんとって
みなみさんとユニットライブできるように
れんしゅうせねば!!!!