まともにブログ書くの久しぶりすぎるww
こんにちにゃんちゅ!れなです

{FEB67FD8-2818-444D-8986-C954F927F04A:01}


きのうー
なんていう俺得なヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ここ最近はですね、
お日様からのオーラスでした!!!
この2日間も
たっくさんのご入国ありがとでした!

久しぶりな方にも会えて
すごく嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなにバレンタインチョコ
美味しいって言ってもらえて
嬉しかったお

今日はみなみさんのお誕生日♡♡
おめでとうございますみなみさん
大好きです(みなみさんに私信www)



かなり久しぶりなこめへん


♡やまぴー さん

ほんとそれな!!教えて欲しい
あっでもそしたら、いっちょめには
来なくなっちゃうな。しばらく。
銀魂の世界をしばし体験して戻る!


♡たにちゃん さん

たにちゃんのモテ伝説
ちょっと気になるから次来た時
聞かせて欲しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいなぁ、私も女の子から
チョコ欲しい(おい)


♡君影草 さん

いいなぁ、そういうの作れるの
本当に羨ましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
れなちゃん機械音痴だから…
(買ったパソコンを初日に壊した伝説持ち)
昨日はラスト間際にチェキ撮れて
すごく嬉しかった!!
おねだりごめんね、またよかったら
あそびにきてね\(^o^)/


れなちょはYMDとすいーとでいずを
覚えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ニコニコとかの曲とかなら
割と踊れる曲あるから
おんぷちゃん早く取らなきゃ!!!!

今月は色々がんばるぞぉおおお


れなはいつもいっちょめで
エサ待ちの犬みたいに待ってます。
だから、気が向いたら
私なんか二の次でいいから
会いに来て欲しいです(ノ) `ω´ (ヾ)

まってるにゃん!!!