13日の金曜日だァァァァアアア(꒪ཀ꒪)
ジェイソンだァァァァアアア(꒪ཀ꒪)

こんばんわれなです



今日もれなちゃんはおやすみでした
おうちでチョコ作ってたよー

{878EE417-6B72-419C-B65A-1132C09DB705:01}


ぷちがとーしょこら!!
あと生チョコヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クッキーも焼いたけど
それはママンとばーちゃんが
食べてしまっていたohジーザス


ちょっとれなちゃんは本命の人に
チョコ渡しに行きたいんで
二次元までの行き方
教えてもらえませんかね

画面割ればいけるかな


…いやこれはただ単に
血が流れるだけだねこれ(マジレス)
しかも今行ったら血が流れてるわ
銀魂の世界(΄◉◞౪◟◉`)



はいっ、そんなこんなで
この2日間はぐだぐだしておりました
れなちゃんにしては珍しい

まぁニコニコ動画みてましたが

焼肉行きたい
カラオケ行きたいーーーー



こめへんするにゃん(突然)


♡やまぴー さん

わーいチョコあげる(画像だけど)
ギャグマンガ日和か!!!!懐かしい
久しぶりに読みたいなぁ


♡たにちゃん さん

うおまじかイケメンや!!!
なにそのマンガみたいな出来事スバラシイ
いいなーその当時の
たにちゃんになりたい(あれ)


♡君影草 さん

そうそう!れなのなかでは
ゲーム作る人=芸術家の人
ってなってるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よかったらたまに、いっちょめに
かおだしにきてねー!!!



{51843786-AC2B-4B0E-8BD7-5C8F711FF5B1:01}


いっちょめあそびにきてね
こんな感じで待ってます(笑)


いつもいいねこめんとありまとにゃん!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡