のえるさんからいいねきてた
まいあがるヾ(@⌒ー⌒@)ノるん


今日はれなちゃんおやすみでした!!
久しぶりに女の子みたいなことしようと
思って、ラッシュにお出かけして
欲しいもの買ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも肌綺麗だねーって
たまに初めてきてくれたお嬢様とか
るーちゃんとかwwに言われるんだけど
特別なことは何もしてなくって

してるといえば
洗顔後にニベアの青いチューブの
クリーム塗って保湿してるくらい!!

せっかくおやすみなので
肌を労ろうと思って、らっしゅの
ピュアブラボーっていうパックしてました

肌すべすべになったお
赤ちゃん肌(ノ) `ω´ (ヾ)ムニムニ
ラッシュおすすめです




('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



今週の銀魂読みました
なんかもう、何も言えない

なんだろうこの、なんとも言えない不安
本当に終わってしまいそうな気がして

面白いのかと思いきや
こういうシリアスなのもあって
原作者の方って本当にすごいと思う
銀魂に何回泣かされたか

銀魂は本当に大好きです
沖田くん含め、みんな好き

どうなっちゃうんだろう
読みたいけど読みたくないみたいな
複雑な感じ



('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



こめへんしまする
なんか、いいねとコメント多くて
れなちゃんびっくりしたwwww

いつもありまとにゃんです
くれると本当に喜びます(✿´꒳`)ノ°+.*


♡やまぴー さん

お、おうふ、、が、頑張るよ(遠い目)
でもあれ言えたら、すごい達成感だろうな
他にも覚えたいmixあるから
れなちゃんはがんばるおヾ(@⌒ー⌒@)ノ


♡よっさん さん

うん、やっぱり目立つのがいいと思うし
私身長低いから埋もれちゃうしね!
そうなの!何気に初なのツーショ
いいでしょ(✿´꒳`)ノ°+.*


♡まいまい さん

そうなのよね!いつも大抵
のえるさんかまいまいかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとたまにりりむさん( °Д°)美人


♡たにちゃん さん

おおおおおたにちゃんだ!!!
コメントありまとにゃんちゅ٩(ˊᗜˋ*)و
アメ横、、、ふむふむ、いいこと聞いた!
今度行っておもしろTシャツ買おう
情報ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日お出かけ先にあった 
ペットショップのにゃんこが可愛すぎた


{E0763FEF-2BC6-4C16-92C3-1A9699ABD055:01}


子猫可愛いいいいいいい