ちゃおっす!れなです


今日はお給仕おやすみだったので
ひきこもりーみんしてました
ずっと笑顔動画とかあなた動画にいました

銀魂見てました
ミツバ編。゚(゚´Д`゚)゚。沖田くん。゚(゚´Д`゚)゚。

はい、号泣しました
目真っ赤になるくらいに


すいーとでいず覚えてたんです今日
出来るようになってきたの!
振りは頭に入っています
だが体がついてこない現象

YMDの時の惨劇再び\(^o^)/ホアチャァァアアアア

れなちゃんの体(筋肉)はもうだめにゃん

この間オーラスでお給仕してたときに、
1日トータルで4~5曲くらい
ヲタ芸したんですけど、それだけでもう
筋肉痛がきまして(^ω^)もうやばお

れなちゃんおばあちゃん説



このあいだせかんどに
お使いに行った時にまいまいちゃんに
会ったんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

研修の時一緒だったんだあー
なので同期ということになりますな

写メとったよ!!!

{9E262643-EA0E-4373-9B0C-F8D7940B6A67:01}


いっちょめで同期はるーちゃんかな

みんなに負けないように
頑張る\\\└('ω')┘////フンヌ


話がコロコロ変わるのは
ちゃんれなクオリティということで。w


るーちゃんにれなちゃんのブログ
面白いって言ってもらえたから
更新頑張るのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして突然のコメ返である


♡よっさん さん

すごく貴重でした!!楽しかった!!!
ゆずつきハーレムいいでしょー♡♡
久しぶりに推し事して高まったから
これからもお給仕頑張るよ(^ω^)


♡やまぴー さん

盛り上がってたー!!!
たにちゃんときてくれてありがと♡♡
2人が一緒にいるとたのしい!
やっぱりいっちょめっていいなって
実感したイベントでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
推し事たのしかったwwww


♡ミンちゃん さん

おお、ラストまでいたんですね!
きっとあのあともたくさん
ライブしたんだろうなぁ、、、
改めてゆずきさんはすごいなぁって
思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも応援する!!!!!


さて、私はにゃんこと戯れて
スヤァしようと思います

どろんぬ


{AFDE8561-216C-4AC3-8E68-0127DD50DD4D:01}