こんばんらぁ♡♡





ホラー小説読んでたら今までなんともなかったのに急に怖くなってきたっ(@゜Д゜@;




ごわいっ寝れないっどらげないっ(´ε`;)





このあいだ、うわさのぐでたまカフェ行ってきたんだっ♡♡




{8B7C6215-F247-4269-AB0E-5BEB2D51B263:01}




ぎゃんかわわっ(♥ω♥*)
ぐでプリン食べたの❤(。☌ᴗ☌。)




{125D90B2-1870-4110-ADEF-7797196C0753:01}



近すぎてピントがあってないぐでっ(´ε`;)



おいひかったにゃんฅ(*°ω°*ฅ)



次はマイメロたんカフェかポムたんカフェかな?ヽ(‘ ∇‘ )ノ



ばいにゃーっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

♡君影草さん

そーなのっ!?(@゜Д゜@;
大丈夫?無理しないでねっ(>人<;)
お大事にねっ(´・ω・`)


♡ちゃんさん


ひあうぃーごーっ!!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



♡きういくん

77っ!!3つ並んだらいいことありそうな感じだっ(*´ω`*)
ツムツムおもしろいよね♡
このあいだきういくんが持ってきてたツムツムの人形可愛かったにゃー♡(ŐωŐ人)


♡あっきぃ

ฅ•ω•ฅニャー♡♡

菊丸www
♪メリモとマラム~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


♡わかにゃーっ

ありがとっ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
うごうごスタンプかわいいよー♡♡
ほんとっ?!
会えるの楽しみに待ってるにゃんっ(๑ゝω╹๑)