今日のお日様は
ぴくもさん、うさぎさん、れなちゃん、しゃけちゃん、るうか!

13:00からぴぃこちゃんが来てくれたよ!



今日のライブ
楽しいのばっかりだったよ~~(´•ω•̥`)♡

るうかも踊ったよ!
頼んでくれたご主人さまたちありがとにゃん♡♡


髪の毛キレイキレイして来たー!
少し
暗くなった!
{C2E6CF3A-F052-4335-AEDE-C08459A11D0F:01}



今日なんかやってて
メイド服でお写真撮れなかった(´-_-。`)


最近ストレスが溜まってるみたいだったのね、だから昨日の夜に一人でカラオケに行ってきました!

私の趣味は、ゆっくりした歌を歌うことだよ!

AAAさんの恋音と雨空って曲が最近マイブーム(笑)
少し古い曲だね(笑)


カラオケやさんがワンドリンク制だったから
アイスココアをオーダーしたの!
そしたら生クリーム?がトッピングされてて
とても可愛かった!!
写真あるんだけど見にくいwwww

{84D84241-9854-491F-BD10-BEE129544C2F:01}


カラオケってみんなお部屋暗くするじゃん?だいたいの人がね。

私、極度の怖がりで
一人のときは絶対に電気ハイパワーです。
だから、外から部屋の中が丸見えで少し恥ずかしいんだよね(笑)

一人カラオケの話でした(笑)