♡みねちゃん♡
せかんどの時はライブありがとうございました(ू•‧̫•ू⑅)♡♡♡チェキもたくさん♡♡ライブもチェキも大好きだからすごーい嬉しかったです!!!でもみねちゃん、るうかのこと忘れててちょっと悔しかったよ、、、笑
あいりさんを任せる?とはどういうこと?かにゃ???

♡ミンちゃん♡
♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
顔文字だけ笑笑

♡君ちゃん♡
明日かぁ、、、明日は、、、.°(ಗдಗ。)°.
るうかのセクシーーな、、、笑
アバター楽しみにゃん♡
そして今日は久しぶりに会えて嬉しかった!
ユニチェキほんとにほんとにありがとう♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡ちょう楽しかったね♪♪
チェキ撮るの大好きだからまた撮りたい!!

♡きういさん♡
きういさんこの前はユニチェキ楽しかったでふね♡♡♡ふふふ
猫耳似合ってるか、、、きういさんがそう言ってくれるならつける!うん!
ありがとうございました!!
そして、せかんどの時もお話しできて楽しかったですね♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡笑
きういさんと遭遇率高しww運命かなww

♡にゃんひろ♡
そうなんです、れなちゃん大好きだからね
きっと一緒になるように決まってるのかも?!
ちびっこグリコ最高♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡!
そういえば、あんちゃんからにゃんひろのお仕事聞いたよ♪

♡すぎちゃん♡
そうなんです!すぎちゃんの実家のせかんどへ!その日は逢えなかったですね>_<
せかんどはカウンターがあってすごく良かったです!
また行きたいって思ってたらすぎちゃんにせかんどで会えるかなぁ?

♡ゆうにゃん♡
ゆうにゃん!ゆうにゃんは猫耳褒めてくれるのかぁ(ू•‧̫•ू⑅)嬉しい♪♪
でもやっぱり、自分でもどこか似合わない気がする、、、笑
気に入ってるけど!
このチェキが欲しい?!そんな嬉しいことを言ってくれるのはゆうにゃんくらいだよー.°(ಗдಗ。)°.嬉しい!ぜひチェキをお持ち帰りして欲しいにゃん✧٩(ˊωˋ*)و✧

♡たにちゃん♡
いやー!この前は無限大入れてくれてほんとに高まりました!るうかはステージ大好きだから笑 喜んで踊ります!
あの日はチキパ好きな方たちが隣に集まっていて素敵な景色でした、、、楽しかった>_<♡
やまぴーとたにちゃんが揃ったら完璧だねー!!!また入れてくれるのか?!それはそれは嬉しい!ーーーー!!!!まってますね♡

♡じゃんぷさん♡
じゃんぷさんからほんとにコメントが来るとは、、、、、、(((;゚д゚;)))(((;゚д゚;)))(((;゚д゚;)))
るうか嬉しくてニヤニヤしちゃう(((;゚д゚;)))(((;゚д゚;)))(((;゚д゚;)))
コメントありがとうございます!♡♡

♡こうちゃん♡
先日は二日連続で来てくれてほんとにありがとうございました!!!
次の日来てくれた時え!わ!おおお!!ひゃー!!となりました、笑
嬉しくて笑
また遊びに来てください♡ブログも見てます!




コメントお返事いつも気まぐれなので
もしかしてコメントお返事しなくて嫌な思いさせてしまっていたらごめんなさい。
でもコメントいつもありがとうございます。
みなさんがコメントしてくれるおかげで
頑張れるし、楽しいです!
だから、たまにこうしてお返事します。
誰からのコメントがいらないとか誰からのコメント読んでないとかそんなこと一切ないのでコメントこれからもお待ちしてます。
るうかもなるべくたくさん更新しますね♡♡

みんな大好き✧٩(ˊωˋ*)و✧

るうか