♡きういさん
お芋美味しいけどそこまでは。。。ってかんじですよね笑
おなじです(*^_^*)
ホワイトデー誰もなにもくれなかった。。。つらお
きういさんはもらいましたか?
きういさんるうかの応援団なの?嬉しすぎ(*´∀`*)♡

♡ゆうにゃん
イベント来られますか(*^_^*)?

♡専門学生くん
もしかして、じゅじゅさんですか?違っていたらごめんなさい。
コメントいっぱいありがとうございます!
そして、お寿司を食べにいったのではなく、ラーメンです笑

♡にゃんひろさん
好きではないけれどじーっと見ていたらお兄さんが広告くれたんですよ!
はい、本当に目立っていました!びっくり!
あれ、イベント来られないんですか(´pωq`)?
そうあのオムライスのお絵描きの正体はしゅうさんにしかわからない。。。

♡よっさん
るうかに似てますよね!私もそんな気が・・・
もちろん3位も嬉しいですよ!うれしすぎて。。。
でもこのままでおわったらるうかじゃないとおもうんです
るうかは常に上を目指さないと★

♡いとぅーさん
るうかに会うためなら?!そんな優しい
いとうさんが大好きだあ(´-_-。`)
きっといとうさんならお仕事すすっと終わらせていることでしょう!
たくさん会いにきてくれて嬉しいです!いとぅさんのベストメイド・・・嬉しすぎる!!

♡ミンちゃん
みんちゃん!!!??!!??
懐かしいだなんて。。。るうかが秋葉原のいろいろをブログにのせますから
みてくださいね。
W新人賞私もれなちゃんも驚きでした!!えっ!って!!!

♡たにちゃん
やっぱりこの時期は卒業シーズン
私はやり残すことがないように、したいと思います。
2000りーみんのプレート知らなかったのごめんなさい。。。でもすごおく嬉しかった!!!
ありがとうございます!!!

♡カマコーさん
これからもいっちょめのるうかをよろしくお願いします
カマコーさんが応援してくれるから一位を目指します。

♡君影草さん
るうかに足りないもの。。。
自分でもあんまり分かってないのが現状です、ここができたらもっといい
ここがこうなればもっといい、でも分かるのは見た目かな
見た目から変わりたいと思ってる今はね!
VIPさんが観覧できたのは一昨年?までだったみたいだよ、もう見れないって。。。(´-_-。`)かなしす

♡村田さん
3位じゃだめ!もちろん嬉しいけれど。

♡れおぱんさん
二人が新人賞って今までに何回かあったことなんですかね?私れなちゃん大好きだからすごくうれしかったです♪れおぱんさん最近会わない泣

♡すぎちゃん
新人賞!!!うぇい!!すぎちゃんの言ってた通り、いっちょめの三本柱になりたい!がんばるね!!
また会いにきてね★

♡どらにゃん
テンション高いのをほめてくれて、るうかうれしい(´-_-。`)
どらにゃんはいつもセカンドにいるのですか??

♡コナミさん
るうか頑張るぅ~♪ コナミさんって土日に秋葉原にくる?のかな?

♡ひろみん
お誕生日おめでとうコメントありがとうです!
お月さまの時いつもひろみんに会えるのでなにかがありますね・・・笑

♡れなちゃん
れなちゃんがいなかったらるうかこんなるうかじゃない。
れなちゃんありがとう♡

♡麟ちゃん
お誕生日おめでとうコメントありがとうございます。
ところで麟ちゃんとるうかはあったことが何回ありますか?

♡まつたけさん
まっさん!!!最初サングラスかけてて怖くて
ありゃ?ってなってたら
プレートぶっ込みにきたのに!ってお外で言ってくれたとき
まっさん大好きになったよう(´-_-。`)ほんとにありがとうございます!!

♡あんちゃん
あんちゃん(´-_-。`)あんちゃんはいつも優しくてるうかのこときづかってくれる・・・
あんちゃん大好きよ(*´∀`*)
またチェキとろ~♪

♡みっちー
昨日のみっちーはるうかのこと嫌いの件まじ楽しかった♡
これからもるうかのこと大嫌いでいてね♡笑