こんにちわ*\(^o^)/*







昨日は
1日中
家にいて



デコチェキの
お絵かきしたり


どうぶつの森したり
してた♩




今週は
お給仕いっぱいあるから



のんびり過ごしましたv(^-^)v






明日は
バレンタインイベントだね!



楽しみ楽しみ~♡






初めて
妖怪ウォッチ
見たんだけど



エンディング
ニャーKB?
だなんて


知らなかったよ!



りっちゃん♡


{EE33CB3A-798B-4E24-B54B-3DBA19CB821A:01}





安定だよねぇ♡


AKBショップで
りっちゃんの箱の
チョコあって



買おうと思ったけど



高いから辞めちゃった( ゚д゚)笑






エイリアン笑

リトルグリーンメンって
いうんだっけかなー|( ̄3 ̄)|


{477B02D1-FEBF-430D-9FD8-0E8A4E7AA553:01}










♡コメント返信♡


☆やまぴ~
似合ってるかな!?
ありがとぉ*\(^o^)/*
やまぴ~物販の
予約入れてくれて
ありがとうT^T♡



☆君影草さん
せかんどに
来てくれたら
みんなが癒してくれるよ!
まってるね*\(^o^)/*



☆王子
いけてるかな?
ありがとうT^T♡
明日のイベントは
誰が制服着るんだろう*\(^o^)/*




☆たにちゃん
よかった!ショート似合う人の
中に入れたなら!(^-^)♡
まいまいまだ
17歳だからきっと
大丈夫だなぁ!笑



☆ひろりーみんさん
3度見!それは
嬉しいです~♩
100度見したって
犯罪にはならないですよ~♡笑
ぴくもちゃんと
撮影したからとっても
たのしかったですよ♩




☆でんちゃん
今日も天気がすっごく
いい日ですよ~♩
バリバリ女子生風です~(๑• ω •๑) 笑
イベントまってますね*\(^o^)/*



☆てんちゃん
てんちゃんありがとう*\(^o^)/*
また豚のかぶりもの
かぶったてんちゃんが
みたい笑




☆ふくやままさはる
白目チェキは
最高でしたね!*\(^o^)/*笑
このコメント途中まで
自分で打ってるからなぁ笑