こんばんわん♩




今日は
これから
お家で

ドリパスの


練習する~(^o^)♡




YMDより
ドリパスのほーが



まいまい的には
すきだな♡♡♡




最近ありがたいことに
関西から来て



せかんどに入国してくれる

ご主人様とお嬢様がいて


よく
せんとくんのお話しするんだけどね!



ここで
まいまいのお友だちの




せんとくんを載せちゃう!



せーんとくーん!



{B785F98C-EFFC-4289-9C2E-DA93845CD1C5:01}

{5EA337D7-E7D7-470E-90A7-6D037E541CB5:01}





1枚目の

まいまいより
前にでてる感じの写メ



お気に入り♡




そーいえば
りっちゃん見てると
自然と


笑顔、、、?


にやにやしちゃう!笑





{A5133208-9725-456C-B8CB-7541E677B177:01}





探し回ったカレンダーの
りっちゃん♡





♡コメント返信♡



☆(たか•ω•はし)
なにがごめんねなの!?
いっぱい話せて
楽しかった事とタペ予約
してくれて実際涙でそーだった事で
幸せな思い出でいっぱい(*゚ー゚*)♩



☆てんちゃん
いつでもまってるよ~(^o^)
てんちゃんが
飲む天使に早くおまじない
かけたいぞ~笑


☆君影草さん
ぜひ食べてみて!
妖精さんの作るもの全部
美味しいからなぁ~
まいまいもチェキ君影草さんと
撮りたいです(._.)♡


☆すぎぽんさん
2日間も
連続で来てくれてありがとうです!
また来てくれるの
待ってます♡


☆ひろりーみんさん
レベル高いだなんて!
全然まだまだですよ~う
とっても美味しかったです(^o^)
ひろりーみんさん甘いもの
好きそーだから
オススメですよ~♡


☆みっきー
あ!そうだったのか!
なんだなんだ~(^o^)笑



☆みくぽぽ
行きたい行きたい笑
プロフィールのまいまいも
最高でしょ?笑
もうネタにするわ♡笑


☆そのださん
気になる木!笑
どうぶつの森好きなんですよ!
そのださんも
どうぶつの森やるしか!(^o^)


☆ゆずぴーさん
がんばりまっちょ!
歌舞伎パックしなきゃしなきゃ!
センス最高ですね( ̄▽+ ̄*)