はろーはろー!◎





おはようございます
すももはこの時間まで
起きておりました\(^o^)/

写真集の為の作業をしてた




我ながら、
イイ感じに撮れてると思う!

ので、頼んでくれたご主人様!
楽しみに待ってて下さいね!


オフショットをଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






にこにー ちぇりー
ありがとうね٩(๑òωó๑)۶





では、
なかなかできずすいませんでした!
へんしーーーーん ◎ ◎













いつもコメントありがとう♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先日 20日はお星様でした☆

その時のこと
なんとあるご主人様から!




ケーキをいただきました♡♡♡

まさか自分の転写ケーキを
見れる日がくるとは思ってなかったし
とってもとっても嬉しかったです

本当にありがとう!

最初で最後のケーキだろうなあ、
いい思い出!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、遅くなりましたが
すももからご報告です


すももは3月で
めいどりーみんを卒業します

最後のお給仕は29日です
すももに会えるのは、もうこの日だけ
もし良ければ会いに来てください!
すももは全力で待ってます!

たくさんのご主人様お嬢様に
会えたらいいなあ٩( 'ω' )و





ではでは、おやすみなさい◎