はろーはろー!◎




突然 だけど
きょう は なんの日?????



せーーーーのっ!


すももの日ー!!!!٩(๑òωó๑)۶


ってことで
本日 誕生日をむかえました

すももです◎


全然意識してなくて
ニコ動の時報で気づいた(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そして たまたま
カプ麺 を食べたい気分だったので
もぐむしゃあ(^p^) してる最中に
誕生日むかえました


質素/^o^\
はっぴーばーすでー ぼく/^o^\

来年はもっといい迎え方をしよう/^o^\
(今年の抱負)


そんなわけで
良かったら お祝いの言葉を
言いに来てくれたら嬉しいな


すももなんかの為じゃなくていいから
なにかのついでで構わないから

ただ 頭のすみに少しだけ
きょうだけ、
すもものことを入れておいてほしいの

そして もし会えたなら
おめでとう って


我ながら
控えめ なのか わがまま なのか
わからない、おねがい だなあ(笑)


んん、ゆるして(´•ω•`)


待ってるから、
好きな子に会いにくるついでに
すももにも会いに来てくださいっ!


わりと 緊張でお腹いたい(ぬおお

楽しい日になるといいな◎




ちなみに
自分自身へのプレゼント


どどん



勝ち取りました٩( 'ω' )و

ラブライブ!のえりち と
艦これの空母ヲ級ちゃん!


ほっくほく(๑ ́ᄇ`๑)むしゃむしゃ


ゲーセンとか久しぶりだったし
UFOキャッチャーとか
めったにやらないんだけど!

たまたまゲットできた◎


ハマった疑惑なので
また行こうと思います!




では、きょうは
SBYで 待ち合わせ
太陽の沈む頃に、ね