はろーはろー!◎

夜中の更新でごめんね><

なんだかいきなり まいはうす の
いんたーねっつ が繋がらなくなり
こんわく なう。

にっこにこ動画 大好きっ子なので
ふらすとれーしょん(´;ω;`)

ゲーム実況みながら
作業するのが日課なのです・・・


直したい けど
接続いじるの めんどっち

から!
ぶろぐ書いて おちつく のである( ˘ω˘ )



まず、へんしーーーーん ◎ ◎






おかえり とか、
待ってたよ って
言ってくれてありがとう(´•ω•`)♡

うれぴよまっくす なのです!♡

はやくあいたいなあ◎







ねえねえ みなさま は
わだいの あいす 知ってる??



はーげんだっつ !
人気すぎる~ っていうから
すももも食べたのだ♡


感想:う!ま!ぴ!よ!!!!

まだ きなこ のほうしか たべてないけど
みたらし のやつも買ったの◎

食べるの楽しみだあ!


いま人気すぎて販売中止に
なっちゃってるから
また開始するの待ってるの!


みなさまも 良かったら
食べてみてね♡

全力おぬぬめ!◎



あと今日は
もんじゃ 食べてきましたん

ちーず入ってるのが すき٩(๑òωó๑)۶

あとめんたいもち!!!


とってもしあわてでした◎
最近 すきなもの たくさん
食べれてて 大満足 です(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


そんな話してたら
お腹すいてきたぽよ、


がまんしてねるぞっ_(꒪ཀ꒪」∠)_

ちょっぴり かぜ?気味?
だから寝たら治ってるといいなあ


お給仕までに なおしたい!!


ではでは、



おやすー◎