はろーはろー!◎




新しい月が すたーと したね

2月と い え ば ? ? ?



\ ち ょ こ の日 /


すなわち ばれんたいん だよねえ◎


あまあま で おいしい ちょこ を!

かわいい女の子からもらえる日 ♡ ♡ ♡

なんて 素敵 なんだ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



そういうわけで、

SBY でも ばれんたいん やっちゃうよ ♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ご主人様・お嬢様( ノ゚Д゚)こんにちは



渋谷店からバレンタインイベントのお知らせです♡



(*´v`)σ*渋谷でバレンタインデー♥(´v`*)

日時:2月12日(木)15時~23時

当日は学生服でお待ちしています(≧∇≦)/



☆当日物販

デコチェキ 648R

☆予約物販

デコチェキ帳 3500R (デコチェキ3枚入りです)

デコチェキ 648R (3枚[1944R]から予約可能です)


☆予約特典

・キングorクイーンしゃんぱん
→手作りちょこ

・萌えしゃんぱんor通常タペストリー
→好きなメイドの手作りチョコ

・神様しゃんぱんor王様タペストリー
→好きなメイドの手作りチョコ、手紙

・すーぱー神様しゃんぱんor神様タペストリー
→好きなメイドの手作りチョコ、
手紙、手作りチョコDVD



当日にシャンパンorタペを入れてくださったご主人様、お嬢様には手作りチョコをプレゼント
※ 数に限りがあります


予約締め切りは2月9日(月)です



店頭またはお電話にてご予約いただけますヽ(*´∀`)ノ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


みんなの 手作りちょこ とか ! !

すももがほしいにゃん(´•ω•`)♡


1年に1回しかない いべんと だから
ぜひぜひ!遊びにきてほしいの!

待ってるんるん٩(๑òωó๑)۶



ではでは、
へんしーーーん ◎ ◎



みんなレアキャラすぎ_(꒪ཀ꒪」∠)_ワロタ

すももがいるかは別として
SBYはいつでも!
ご主人様達を待ってるからね◎



そういえば

でこちぇき の 学生服

何着ようかな (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


みんなは 何が好みなのでしょう

教えてーーーー(∩´﹏`∩)コメントにて!待ってる!



ばいにゃん ◎