はろーはろー!◎


タイトルは ちぇりーちゃんからの
ありがたーい お言葉 なのです(笑)


説明したいけど引っ張って
ネタとして持っておこう(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)←



へんしーーーん ◎ ◎



よし、やらかしはほとんど
バレてなかった模様(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


知っちゃった人は 心にしまっておいてね!(笑)


じゃないとすももの
ドジ具合がばれてしまうーーー_(:3 」∠)_






さてさて、昨日は
れいあさん の卒業式でした(´;ω;`)


すももは23時から
お星様お給仕 だったので
少しだったけど れいあさんと
お給仕することができました◎


ラストライブでは
ユニットでYMDも踊らせてもらえて
れいあさんに捧げることができて
本当に楽しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


わがまま入れてくださったご主人様
ありがとうございました!!!



実はすももの 初お給仕 の時に
いてくれたのが れいあさん だったのです


緊張しまくってるすももに
優しく声をかけてくれたの


たくさんのことを教えていただいて
とっても優しくしてもらって
すももは 幸せ でした


本当にありがとうございました



もうれいあさんとお給仕できないなんて
泣いちゃう(´;ω;`)


けど、もしまた会えたら
ほめてもらえるくらいまで
がむばらなきゃーー!!٩(๑òωó๑)۶



と、いうわけで
寂しくも楽しいお給仕でした◎


あと ひなちゃん と
やっとお給仕できたのです!!


可愛すぎたよ・・・
完全に天使でした(///ˊㅿˋ///)




それでは
すももはとっても おねむ なので
そろそろどろんしまーす



おやすー◎