つづきです!

♡だいすけくん♡

そうだったのかー(´;ω;`)!!!
最後のぞいてくれればよかったのに(´;ω;`)♡でも桜いいなーっ!
しのんはお花見することなく今年は終わりそう(´;ω;`)去年はしたんだけど、、、(´;ω;`)♡
だいすけくんにそう言ってもらえると本当に嬉しいし、自信につながるよっ((o(。・ω・。)o))♡ありがとお!
まだこのあとの記事にもこめへんするからまっててね♡!
いつか会えるかなー(´;ω;`)♡?



♡高橋くん♡

コメントありがとお!!!✨
本当に朝からずっとたくさんありがとう(´;ω;`)!!!こんなに長い時間一緒に居れて嬉しかったよお((o(。・ω・。)o))
高橋くんどんどんいろんな常連さん同士と仲良くなっていて嬉しかった(о´ω`о)♡これからもめいどりーみんでの交流を大切に♡ね!
わたしもこの2年半は一生忘れません(о´ω`о)♡チェキとかライブとか愛に来てくれたりとかたくさんありがとおっ♡


♡ぐれにゃん♡

まさかの深夜!!!!!本当にありがとつ!!!!✨
そしてめちゃくちゃびっくりした!!(´⊙ω⊙`)最後の最後でサプライズすぎたよ(´;ω;`)!!!!当日はチェキ消化ばっかりで全然話せなかったり申し訳なかったです(´;ω;`)!でも卒業式という大切な日にぐれにゃんと一緒に居たことが意味があります(´;ω;`)♡本当にありがとう(´;ω;`)♡
畑仕事がんばるね(´;ω;`)!!!(笑)
枕カバーとか一体どんなのだろう!?届いたらいぶちゃん経由で見てたい(笑)よろしくね!(笑)
キャラクターストリートといえば、ポケモンストアのイメージがあるよ(о´ω`о)アキバと東京近いからポケスト目的で何度か行っていました(о´ω`о)♡ふふ
ぐれにゃん本当に話し足りないな〜〜(´;ω;`)!!また会える日まで!!✨
たくさんありがとう♡


♡じゃない方♡

最後に来てくれて、ほんっっっつとにありがとう(´;ω;`)!!!♡
じゃない方みると何故か安心感がありました(´;ω;`)♡
公園の鳩の餌やりのくだりとが真面目に話すから信じちゃったよ(´⊙ω⊙`)(笑)
しのんも雪の国での修行という名の畑仕事がんばるので、じゃない方もたくさんの鳩を育ててください(о´ω`о)
また会う日まで〜〜♡!


♡君ちゃん♡

長い間たくさんありがとう(´;ω;`)♡
卒業式も来てくれて嬉しかったよ(о´ω`о)💖
君ちゃんから花束いただいたのが本当に嬉しかったです(о´ω`о)♡最後にゆっくりメッセージももらえて嬉しかったし、過去の記憶が一気に遡って懐かしい気持ちにもなったよ♡
チェキもいぶちゃんがいいといえば、ぜひお絵かきしてもらってね(о´ω`о)♡
合言葉は君ちゃんもつらにゃんになったりしたらぜひ使ってね!✨
これからもせかんどで楽しい思い出をたくさん作って行ってくださいっ💖


♡鹿児島のかずにゃん♡

本当にたくさんありがとう(´;ω;`)♡
お日様もお月様も深夜もユニットチェキ撮らせてくれたのが個人的にめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)♡ただ、お月と深夜写真撮れなくてTwitterとかであげてくれたら嬉しみです😭💖当日はおねだりする時間もなく、やりたいこと全部できたかっていうと出来なかったんだけど、しのんが言わないでもやりたいことをやらせてくれて意思疎通してたよ(´;ω;`)💖
たしかに、かずにゃんはイベントとかのときによく来てくれていたからゆっくりお話しできなかったね(´;ω;`)今思えばもっとお話ししたかったよー(´;ω;`)!!!スクショしてくれて嬉しい(´;ω;`)💖しのんもかずにゃんの事絶対忘れないよ(´;ω;`)💖!!!!



♡たいちぃ♡

たいちぃサイサイ聞いてくれるの嬉しい!
うーんたいちぃにおすすめな曲は、
八月の夜とLOVEFIGHTER、フィルター、フジヤマディスコ、吉田さん、、、どんどんしのんのおすすめになってきちゃった(笑)
もう全部おすすめ!✨💖(笑)
しのんが好きな曲たくさん聴いて欲しい(о´ω`о)💖!!!
サイサイで通じ合いたいね(о´ω`о)♡


♡たつのん♡

うん(笑)まだまだ活動残っているよ!
むしろ残りすぎて、卒業した実感が薄れてきているー(´;ω;`)!!!!💧
撮影と、コメ返がまだ残っているからそれまでよろしくね(о´ω`о)♡
コメント2つもありがとうっ💖!!!!!!






*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


{3F4F32B9-1811-40F2-8270-AE44464071A6}


この写真が1番最新ののんしーです(о´ω`о)

お顔うすめ!なのか、インカメがぼやけてそう見えるのか、、、、


想像にお任せします、、、


多分どっちもだけど




もう卒業して1週間たったのかあ、、、
忙しくてあっという間だ(´;ω;`)!!!



てか1週間たっても終わってないとか本当にやばにゃんだあ(´;ω;`)




急ぎますっ!!!!





記事たくさん分けちゃってごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!




コメントくれるとみんなと話してる気持ちに
なれるからコメントくれると嬉しいよ(о´ω`о)♡

近況とか聞かせてまるーっ💖



ではのん♡