せかんど店での卒業式終わった後は、
深夜にいっちょめに移動〜〜!




深夜15人くらいかな(´;ω;`)?って思っていたら


なんと終始満席!(´;ω;`)!!!!!!




ありがとうございました(´;ω;`)!





{D3E48E03-B6EE-41B0-B36E-0EAEF4EC7287}

{BABA34B4-5D34-4BA7-A888-DB8EE4FF93D8}



ありがとお😭!!!♡



{1B827EBB-8BAC-4DF8-AC10-C0A69F0B0CB8}

{063C7974-BBF4-4F6B-848E-B4FF698F9ABA}


深夜にもタペストリー持ってきてくれたり、
飾ってくれたりありがとお(´;ω;`)♡




いっちょめでお給仕したのは2回目だけど、
居心地よかった(о´ω`о)


ちーむせかんどのみんなが居たからだと思う(о´ω`о)



深夜はひたすらチェキを撮ったり、、、
って感じで本当はゲームとかやろうとしていたんだけど、
時間が足りませんでした😭!



結果朝から夜まで時間が足りなかったんだよお(´;ω;`)!!!

しのん卒業式2daysとかにすればよかったかな😭wwww







深夜では王タペ、神シャン以上頼むとしのんからプレゼント(私物)ということで
たくさんいろいろ頼んでくれてありがとうございます😭

持ってきた私物すべてなくなりました😭!


全部思い入れのある物なので
大事にして欲しいし、寂しくなったら見て思い出してね(´;ω;`)♡






お給仕バックとか
猫耳、猫の手とか
のん'sキッチンで使ったキャップとか
布系とか


大切なものをプレゼントしました!✨






{67215260-D9B1-4776-B736-78699A6E39FD}


あと深夜、みはにゃんとあやめ氏が顔を出してくれて、
素敵な色紙のプレゼントをいただいたよ😭💖


{5424716B-9B45-475E-8F2D-9AEEAA583254}


のんにゃんいっぱいいる😭💖



お月様ではぷりんちゃんも入国してくれました😭


{9A435750-227F-4EB1-9E64-AC72BCC12F0D}



本当にQSCS入ってよかった😭💖








そして、深夜ではなんとラストライブをやらせてもらえることになって、
1日通して50曲ほどやらせてもらいました(о´ω`о)💖
ありがとお💖



深夜途中まさかの声が出なくなってしまって
迷惑をかけました😭


メッセージ動画券とかかすかすで申し訳ない😭😭





最後は一人一人にお見送りできてよかったよお(´;ω;`)♡





まだお片づけ期間だから
もうみんなに会えないって実感が湧いてないです、、、


正直昨日も会えたご主人様もいるしね!✨




きっとブログもTwitterも魔法が解けたら
実感も湧くのかなあ(´;ω;`)





しのんはスタートが2日ほど遅れましたが、
新しい生活がスタートしています


前向きに頑張るよーっ!




残りのブログはコメ返やお礼ブログで終わりそうですっ



あと数回よろしくねっ!



{5D4124D8-4D93-476F-9740-01C2E66EE791}

{C3217D71-F86E-4B7A-A5F8-CCBBF5CA2B49}

{F59C57C8-98D1-4C30-89F6-6BDC9AE8C3BB}

{21E71567-0AE0-4CD4-B891-816D60AB96B2}




ありがとお♡