ご主人様に卒業までにやりたいこと
あげてみたらとアドバイスがあったので考えてみましたo(`ω´ )oo(`ω´ )o♡







①マグナムなシャンパンタワーをやる☆


{F2E27A06-2DB6-4673-A50F-57EB77573167}


いままで数々のシャンパンタワーをさせてもらったことはあったけど、マグナムシャンパンではなかったので、やりたかったです(>_<)♡
りりむ卒でみていつかやりたいと思ってました!

これはなんとしのんのわがままを聞いてくれて叶いました😭!当日がたのしみです😭!
ありがとう♡!!!




②りんちゃんととなりのバナナをやる!

{75F0D30A-4DD3-46FF-A812-3BC2E986C6A1}


最近一緒にとなりのバナナをやる約束しました!
当日、、いやとにかくはやくちゃんと踊れるようになります!



③いぶちゃんとのユニットライブのクオリティをあげる☆

{28EB4C6D-4DC3-4DA4-9BB9-A5CBA24A92DB}

あんな曲やこんな曲、、いろんな曲いぶちゃんと出来るけど、やらなすぎてクオリティ下がったり、むしろもう踊れなかったり…
なので最後の日はクオリティ上げて自信持って楽しく踊る!

いぶちゃん頼んだよー!!!!


④きぃるちゃんとすいーとでぃずをやる

{CBB100FC-6533-4351-8CDB-CC1903EDD430}


これはできたらなしちゃんも入れて3人でやりたいなあ♡



⑤なしにゃにゃしのんで夢のくまたんをやる

{2C25D35D-BEE7-4D2C-90C8-534C21B41F86}


これは多分卒業式の入れ違いの時間にしか叶わない夢!お願いします😭!!!!



⑥当日はみんなに白色のTシャツまたは白色を身にまとってほしい!♡


{5586F893-D194-459B-95BD-C52A9C3CBFB7}


当日Tシャツ販売できることになりそうなので、
ぜひゲットして着てほしいなあ!!!!!



⑦しのんの写っているタペストリー持ってる人は持ってきてほしい!です!全部飾る!✨

{3A618177-8AA0-4CDB-9DB7-DFA84DDCA2A3}

お店の壁紙がしのんになるようにしたいですーっ!みんな頼みましたぞ!!!(>_<)



⑧ギガンティックOTN、ブンブンナインを覚える

残り5日?4日?で頑張る!きっとこの二つが最後の新曲になるであろう!


⑨卒業式の日ライブリストの曲全部やる!
しのんはダンス上手くないし、得意なほうではないけど、
最後は頑張って覚えた曲たちを全部やりたいですo(`ω´ )o
何曲あるんだろう?

{BE201DAB-4FF5-44BE-AE6F-FF6151464100}

これプラス2曲になりそうo(`ω´ )o



⑩ラストライブ、白色のマジペンで捧げられたいっ!

{89E9B317-DF3E-42DB-A19F-419AD82B7885}

捧げてもらった写真とかなかったからほしいです😭!








書いてみたらまだまだやりたいことたくさんあった!✨


多分書ききれないくらいあるよ(´⊙ω⊙`)!

自分次第で叶えられるものもたくさんあるけど
どうしても自分の力だけじゃ
叶えられないものたくさんあるので力を貸してくれたら嬉しい(>_<)!!!!






残りわずかだけどよろしくね(>_<)♡