今日もありがとう\( ˆoˆ )/


{BF8BE1FF-99E2-46D1-91DC-B2D3740C3F97}

{6C90F9FD-67D2-4DAC-9B18-92CB481FF45D}

{FC86C8CB-F876-4A26-9487-4D99C243817F}

{FD0F4A6D-880A-4431-8DDF-11EE4AAEA889}

{BB77CE53-E854-4848-8E63-C0DB61957AEC}



みんなでおさげヘアーしたよ\( ˆoˆ )/💖


にしても前髪切りたい(>_<)





久しぶりのお月様でした\( ˆoˆ )/


少しでもたくさんのご主人様お嬢様に会えるようにお月様も申請してるから愛に来てね💖


もともと全部お日様申請してたけど
変えたんだよ〜(>_<)!!!


のんしからの愛だおー(>_<)!!!!





おやすみとかももらっていますが\( ˆoˆ )/






{8CD9CEC4-1D00-4E8C-881A-E69516A4120D}

{D32B9A7B-B0FD-40C7-8627-36261D161E0D}





たくさんのメッセチェキありがとう♡




本気で嬉しすぎた😭💖






本当に卒業して修行頑張る!!!!🔥





こんなに大切な場所の卒業を選んでまで決めた修行だもんね!






頑張る(>_<)








そして寝ます\( ˆoˆ )/



おやすぅ