やっと覚えました(´;ω;`)!!!(笑)


ハニカム!!!!


1年以上前から覚えたいと思っていて
やっと…(笑)




{5E34953E-6951-4063-9FC2-EF90A18CE845}





何度か踊って自信持って踊れるようになったら、
みぃにゃんとユニットしたいな

たしかいぶちゃんも出来るからユニットできる\( ˆoˆ )/♡





ぶんぶんはお休みの日1日かけて覚えよう(´;ω;`)!
難しすぎる(´;ω;`)




そうそう、


今日はお日様でした!素敵なプレートありがとう\( ˆoˆ )/


{002DF2E1-5BA9-4838-B965-89960DD028BF}

{999F3B96-564D-4ACF-B03D-CF2BF1BA5D58}



嬉しい\( ˆoˆ )/


今日はなしちゃんのあちゃんの1周年イベントだったよ!
2人が1年か…

早いなあ、、、

{ABC37E41-E55D-4011-95BF-69FD1E92B8C9}


2人ともおめでとうっ




では、
前の記事コメ返!


♡リョウくん♡

やったあ\( ˆoˆ )/
なんか色落ちしてきてだんだんちょうどいい暗さになってきている\( ˆoˆ )/
1日目は黒すぎてやばかったまる:(;゙゚'ω゚'):!!


♡専門学生くん♡

バイトお疲れ様(о´ω`о)
じゃあ2周年の時は行くしかだよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
体調良くなったようでよかった
まだ寒くなったりするから気をつけてねー!!!


♡君ちゃん♡

君ちゃんっっ
お仕事お疲れ様だよー\( ˆoˆ )/
なしちゃんとのあちゃんが1周年…!早いよね〜\( ˆoˆ )/
今度お祝いするしかだよっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


♡たつのん♡

まさかのティン○ーベルwwww
妖精にゃん(о´ω`о)ふふ


♡だいすけくん♡

黒髮ファンだったのね(о´ω`о)(о´ω`о)✨
日曜日はアプリ見てあいにきてねー!✨
変則シフトなことがあるので気をつけてね😭!


♡ひろくん♡

お日様戦隊だからね〜o(`ω´ )o
でもお月様も入れるといいなヽ(;▽;)ノ!!
やっぱし、お日様くるの難しいよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)💧


♡てるちゃん♡

よし、東京に住もう!✨(笑)
なんてねo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o



♡ひーくん♡

今日でしたよ(´⊙ω⊙`)!!!!
たしかに、最近イベント多いからそうなっちゃう気持ちもわかるのんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


♡リョウマくん♡

うんo(`ω´ )o今日だったよo(`ω´ )o!!!
なしちゃんの新曲とかみれて満足o(`ω´ )oo(`ω´ )o
次は31日あえるの楽しみにしてるよー!✨




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

そして最後に、、、

なんと…!!!!

しのん卒の
Tシャツのデザインが出来ました!!!!!!(´⊙ω⊙`)










じゃんっ!!!✨








{0E2BF506-5D9A-4EB2-9F6A-839B8256C16F}



見てピンとくる方もいるかと思いますが…


大好きなおぴぃさんにデザインしてもらいました(´;ω;`)(´;ω;`)!!!


八重歯とか前髪とかリボンとか
しのんだ(´⊙ω⊙`)!!!




これはしのんも買う!(毎回自分のTシャツかってるけどwww)


最後におそろっちしましょヽ(;▽;)ノ!!



お家遠い方は振込みの対応もできるので!


最後のスペシャルのんTみんなにゲットしてほしいです(´;ω;`)!!!!!✨







ではまた明日ね♡

おやすぅ!