こんばんは(о´ω`о)💓




遅くなっちゃったけど、自分の生誕祭のこと書きます


{91016283-C44C-41DF-A304-9FB19A5CDC9E}






当日は急遽13時?ログインになって
みんなに迎えられながらログインをしました




ログインしたときにみんなの顔見て嬉しかったよおありがとう!




ログインして11.2曲ライブがあって
最高だったね\( ˆoˆ )/♡


プレートもたくさんで嬉しかった(;ω;)♡



頼んでくれたご主人様お嬢様にも感謝だけど、

先にログインしていたメイドちゃんやキッチンの妖精さんにも感謝でいっぱいでした(;ω;)(;ω;)



{BBCCB380-6EF7-43CA-8F35-7F16E1793609}

{570D6DAE-9588-4016-B0CB-B2BDF0E194B6}


手作りでアルバムも作ってくれたりありがとうっ


プレート写真撮れてないの結構あるな…(;ω;)(;ω;)

撮ってる人いたら今度見せてください(;ω;)!!!




とにかくたくさんのご主人様お嬢様に会えてはっぴー!!!




お日様♡

{A14F74D5-AEE6-489E-816F-401F21DD1E8E}




お月様♡

{DF2F7B7D-A3AD-4C33-A32E-80BC72CC7C8B}





イベントで集合写真撮るの夢だったので
ありがとうございました(;ω;)!!!


ただ、写ってない人もいる…ごめんね(;ω;)(;ω;)


ただメイドちゃんと全然写真撮れなかったし、忘れてた(;ω;)!卒業式は絶対撮るぞー!!






{80636096-BADD-42CB-8CBB-5070B2098BB3}

{4288C205-E2D7-4A79-80DD-3265BB8EFA07}

{F446BA1D-36A6-4751-9C47-31C8BFDF05FC}

{4A2121EE-7F2E-4375-BBE9-B5966B381029}





QSCSライブからの…ですごく怒涛だったと思うけどたくさんのお祝いありがとうございました(;ω;)💓






ではお花とケーキを頼んでくれたご主人様お嬢様達にメッセージです♡





♡たつのんへ♡


{6D08254C-1823-41F2-B55F-DBD6F35D5F41}


2日連続でとっても大変だったと思うけど
朝から来てくれて本当にありがとおっ\( ˆoˆ )/♡
お顔のケーキ嬉しかったのん\( ˆoˆ )/♡
ろうそくも初めて立てたけどいけてたねこれからもたつのんらしく過ごしていってね\( ˆoˆ )/♡いつも感謝しているよっ!♡
しのんの万屋たつのんっ(о´ω`о)💓


♡ののちゃん♡

{6813C929-DC50-4036-84B7-229DBB551208}


ののちゃんと2ショット嬉しみ〜〜\( ˆoˆ )/♡
しのんをたくさん愛してくれてありがとう(;ω;)♡♡なかなか会えない近いようで遠距離だけと大切なときにちゃんと来てくれて感謝しているよ\( ˆoˆ )/♡
最後までしのんの嫁ちゃんでいてください\( ˆoˆ )/♡♡
誕生日のののちゃん、いつも以上に可愛かった\( ˆoˆ )/ワンピースにあう!!!♡✨



♡こそこそ♡


{A51FE7CE-DAA5-4016-B5A6-49FA4B298970}
こそこそ♡
いつもしのんのために頑張ってくれてありがとう\( ˆoˆ )/♡♡
おっきなお花嬉しかったよお(о´ω`о)♡
最近、昔よりもこそこその笑顔を見ることができてしのんははぴるんです\( ˆoˆ )/💓
いろんなご主人様とも仲良くなっている姿をみるとしのんは嬉しいよっ!✨
しのんはこそこそをまーもーるー!!!!✨
ってことで最後までよろしくね(о´ω`о)♡



♡謎のしのん推しくん♡

サプライズで花束ありがとおっ(о´ω`о)♡
直接会いたかったけど仕方ないよね(;ω;)!!
代理のふ◯さんからいただいたよ\( ˆoˆ )/💓いぶちゃんが渡す役やってくれたけどwww
最近また会えて嬉しいです\( ˆoˆ )/最後までのんにゃんとしのん充してね💓
ちょっといい画質の写真がなくて、これで許してください😭
{1933254C-C5A4-4D06-B042-F73ED19F3DCA}







ほんとにたくさんありがとおっ!!!✨

お礼のブログが遅くなってしまってごめんね(;ω;)









しのんが卒業したらしのんの魂はきっとここにいくのであろう…(о´ω`о)(笑)

{E1E54948-7E82-4BEF-BBDA-3E953BA0E4C8}




イベントはQSCS卒業ライブ、なしのあ1周年、そして自分の卒業式が最後だ!


全部のイベント全力でいくぞー!!



ではのんっ💓