♡モロニャン♡

コメントありがとうーっ!
27日もきてくれてありがとうね(´;ω;`)♡
バタバタだったけど、お話ししたり、iPadの入力できてよかった(笑)
あれはもう1台ほしいよね
前向きなコメントありがとうっ(о´ω`о)♡
最後まで仲良くしてくれたら嬉しいなあ
そういえば、この間頼んでくれたタペストリーの撮影完了しているので届くのが楽しみです(о´ω`о)


♡君ちゃん♡

コメント2つもありがとう!!!✨
うんo(・ω・´o)(o`・ω・)o全力だよーっ!!!♡
最後の日のメッセージも楽しみにしているね(о´ω`о)♡
この間はしのん生誕祭にきてくれてありがとう(о´ω`о)♡みんなとお話しできたの楽しかったよー!
みんなが仲良くなって嬉しいのん


♡やすおーやま♡

この間は 来てくれてありがとう〜〜(´;ω;`)!!!
ほんとに会うたび元気もらってます(´;ω;`)♡♡
まだまだいろんな話したいよ!!!!
卒業式これたらきてほしいな!!!!✨
やすわんっ(о´ω`о)ww



♡ジョンタカ♡

卒業してジョンタカに会えなくなってしまうの悲しいよ〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)!!!
ほんとジョンタカがせかんどきてくれるの嬉しいよ!!!♡元気でる!✨
卒業まで全力で思い出作りしていこうね(о´ω`о)
しのんもジョンタカがいろんな人と仲良くなってるのみてとっても嬉しい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
いつもありがとうー!♡


♡DT♡

早速愛にきてくれてありがとう(´;ω;`)!!!!
嬉しかったよおお(´;ω;`)!!!!
DTが卒業式これたら最高だ(о´ω`о)!!✨
これたらきてねーっ
最後まで楽しもうっo(・ω・´o)(o`・ω・)o



♡リョウマくん♡

いつもいつもコメントとかリプとかありがとうねっ!!!
8日のQSCSライブこれたらいいのに(´;ω;`)
おぴいさんとリョウマくんとしのんでチェキ撮れたら最後だね!!!✨
せかんどのメイドちゃんみんな優しいから愛にいってみてね♡o(・ω・´o)(o`・ω・)o
しのんが卒業してもせかんどにきてほしいな(о´ω`о)


♡りゅうくん♡

しのんは卒業してしまいます(´;ω;`)
そう考えていてくれてたんだね(´;ω;`)(´;ω;`)
しのんもりゅうくんとお話しできて嬉しかったよお(о´ω`о)
もし可能性があるならば、卒業までに会えたらいいな(´;ω;`)♡!!!
またコメントまってるね!
しのんもなるべくたくさんコメ返できるようにがんばるよーっ!!!✨


♡高橋くん♡

コメントありがとうo(・ω・´o)(o`・ω・)o
高橋くんはめいどりーみん通ってからすごくいい意味で変わったよね(о´ω`о)とっても嬉しいよ(о´ω`о)
みんなと仲良くしてくれてありがとう(о´ω`о)たくさんきてくれてありがとう(о´ω`о)
最後まで楽しい日を過ごそうねっ(о´ω`о)!


♡こっこたん♡

寂しいって言ってもらえて嬉しいよ〜〜(´;ω;`)♡!!
卒業まで少しでも多くあえたらいいな!!(о´ω`о)
平日とかおすすめだよーっ!!!
o(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡ドラくん♡

わ〜〜!コメントありがとうございます(´;ω;`)!!!
誕生日の日もきてくれてありがとうございました(´;ω;`)嬉しすぎました(´;ω;`)♡
卒業まであと1ヶ月くらいだけど、たくさん会えるといいな\( ˆoˆ )/
最後までよろですo(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡キウイくん♡

そう言ってくれてありがとうーっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
お日様まってるのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o
少しでも多くキウイくんに会えますようにっ


♡ひぃくん♡

オールスターの結果によってか〜〜!
卒業式朝までやるから来れるといいなっ\( ˆoˆ )/
最後の日にひぃくんも居てくれたら嬉しいっo(・ω・´o)(o`・ω・)oきっといぶちゃんも居るのでo(・ω・´o)(o`・ω・)o
最後まで全力で頑張るよっo(・ω・´o)(o`・ω・)o
コメントありがとうーっ


♡専門学生くん♡

とうとう卒業だよーっ(´;ω;`)(´;ω;`)
卒業寂しいチェキ撮りたいねっ\( ˆoˆ )/
せっかくだから思い出に残したいのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o
このまま会えないで卒業は寂しいから
入国待ってるよ〜〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


♡ぐれにゃん♡

本当に卒業発表まで複雑な気持ちでした(´;ω;`)(´;ω;`)しのんが卒業しても東京きたらせかんどに来て欲しいな\( ˆoˆ )/しのんの大事な場所なので見守ってくれると嬉しいです(о´ω`о)♡
卒業までもう会えないのかな〜〜(´;ω;`)
会えなくても卒業するまでブログとかTwitterでコメ返とかでお話しできるといいな\( ˆoˆ )/


♡ひろくん♡

そう言ってくれてありがとう(´;ω;`)
ずっとあんまり会えない中での卒業発表だったから、ひろくんとの距離が遠ざかってしまうかって心配だったけど、この間久しぶりにあったときに、そんなことなかったから安心したよお
あと、誕生日の花束ありがとう!びっくり!涙サプライズ!!!だったよ!
お礼の動画撮ってもらったんだけど、L◯NEで送ってもらったら画質荒すぎたから、AirDropで送ってもらってからブログに載せるね(о´ω`о)
やることが溜まってしまってお礼が言うの遅くなってごめんね(´;ω;`)!!
とにかくまた入国まている!!!!


♡たつのん♡

卒業を感じさせてしまってごめんね(´;ω;`)
でもね、前向きに思い出作ろうって感じで接してくれてとっても嬉しいよ(´;ω;`)
誕生日の日も来れないと思っていたのにきてくれて本当に嬉しかった(´;ω;`)
HPがフルじゃなかったのが心配だったけど、
大切な日に一緒に過ごしてくれてありがとう\( ˆoˆ )/
卒業式はお互いフルパワーだよっo(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡Wマンソンくん♡

マイクラやってるのねwww
とうとう卒業をしてしまいます(´;ω;`)(´;ω;`)!マンソンくんと出会えてよかったって、この間再確認できました\( ˆoˆ )/
個人的にっかは氏と仲良くなっていてとっても嬉しかった\( ˆoˆ )/
とにかく最後までよろしくねo(・ω・´o)(o`・ω・)o💓


♡タムトモくん♡

コメントありがとうー(´;ω;`)!!!
しのんもきっと卒業したら穴がぽかんと空いてしまうのかな〜〜(´;ω;`)
とにかく最後まで楽しい思い出を作りたいっ\( ˆoˆ )/卒業式ぶんぶんできるようにしておくので楽しみにしていてね!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o💓
最終日はわいわいしよう!!!
最後まで走り続けるぞー\( ˆoˆ )/!!!!!


♡かっちゃん♡

しのんもとうとう卒業ですよーっ(´;ω;`)!!!
かっちゃん卒業式来れたらきてねーっ\( ˆoˆ )/💓やくそくー!✨


♡りょうりん♡

コメントありがとうo(・ω・´o)(o`・ω・)o
また落ち着いたらコメントまってるよーお\( ˆoˆ )/
しのんもなるべくたくさん返せるようにがんばる✨
推してくれてありがとう
3月31日春休みなんだね!!!✨
会えるの楽しみだっo(・ω・´o)(o`・ω・)o
旧制服も新制服も着ちゃうよーっ\( ˆoˆ )/



♡ひーくん♡

しのんもギリギリまで卒業迷ったから、そうなるよね(´;ω;`)!!!
最後まで悔いの残らないようにめいどりーみんでのお給仕してゆきます!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!!💓


♡けんけん♡

コメントありがとう(´;ω;`)💓
めいどりーみんで頑張ること、すっごい楽しかったよ\( ˆoˆ )/♡
多分みんなが居たからここまで頑張れた\( ˆoˆ )/
むしろまだまだ頑張れるんだけど、
たっくさん考えてこの決断をしたよ\( ˆoˆ )/!
最後まで楽しもうねっo(・ω・´o)(o`・ω・)oきゅぴ!!!!💓


♡あかりちゃん♡

コメントありがとうー(´;ω;`)💓
あかりちゃんのブログいつも読んでいるよっ♡
あかりちゃんもおぴぃさん推しだからいつか話したいと思っていたのん(´;ω;`)♡♡一緒に新宿とか入国したいと密かに思っていたよ(笑)
入国してくれるの嬉しいなあ\( ˆoˆ )/♡まってるのん\( ˆoˆ )/♡


♡かずZ♡

卒業(´;ω;`)です(´;ω;`)
しのんが卒業しても絶対QSCS行くんだぞーっ!!!!!!!🔥
みはにゃん応援するしか!!!!!✨
とにかく卒業までに会えるといいな\( ˆoˆ )/♡


♡かず☆☆☆☆☆さん♡

卒業発表の日きてくれてありがとうございました(´;ω;`)♡たしかに、早めに卒業発表できたから、よかったかも(´;ω;`)💓
せっかくQSCS入って仲良くなれたのに寂しいけど、ラストまでよろしくお願いします(´;ω;`)!!!💓


♡ふじさん♡

卒業発表の日は長い時間ありがとお(´;ω;`)(´;ω;`)♡
ふじさんに会えなくなっちゃうの寂しいまるー(´;ω;`)!!!
というかQSCS全員のタペストリー嬉しすぎた(´;ω;`)卒業式までに届くかなー(´;ω;`)届きますように😭!!!!!♡
最悪いぶちゃん経由で(´;ω;`)かな(´;ω;`)!



♡っかは氏♡

本当だよ(´;ω;`)
でも卒業までの間、悲しんでいないで、楽しい時間を過ごしたいと思っているよ(´;ω;`)♡
26、27日は会えて本当に嬉しかった(´;ω;`)💓
4月からこっちくるとかずるい(´;ω;`)!!!!!♡
とにかく卒業式っかは氏に会いたいよー(´;ω;`)!!!!27日が最後はいやだな(´;ω;`)(´;ω;`)!!!
100パーセント来れるようになりますように!!!✨



♡ミンちゃん♡

そうだよね(´;ω;`)しのんも悲しい(´;ω;`)!!!!
せっかくの誕生日に本当に申し訳ない😭!!!!!!
卒業するまで、アメブロとかTwitterでたくさんお話しできるといいな\( ˆoˆ )/♡
最後までのろしくねっ(о´ω`о)💓💓💓💓



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


とりあえず
卒業発表の記事は絶対コメ返しようと思ったので、先にしました!!!\( ˆoˆ )/


 

自分の誕生日のこともちゃんとブログ書きたいなあ(о´ω`о)


たくさん更新するかもしれないけどよろしくねっ\( ˆoˆ )/♡



イッツアスモールワールドが1年間クローズしてしまうので乗りに行ったよお(о´ω`о)

{B83E0A11-91A2-4FBF-8063-2DD61BBACF37}

{807C8E83-F5E4-4DF0-836A-BE11D83AD7DB}


帰りにもんじゃ食べにいったのん(о´ω`о)♡
安くて美味しかった〜〜\( ˆoˆ )/