いいねとコメントいっぱいくれて嬉しいから
またブログ書くよお\( ˆoˆ )/笑




このお話は、
いぶちゃんがしのんのお誕生日お祝いをしてくれたときのおはなし\( ˆoˆ )/



ある日



たくさん仲間を連れてディズニーにいきました\( ˆoˆ )/♡


{AC7CBB03-AE91-493C-A742-C94A5F4DC3E1}

{10E040A8-0010-4C82-9CA0-A04806FEF7E1}

{1E457B84-D181-4A67-9589-A19F43B4A319}


美味しいご飯もご馳走してもらって、
アトラクション楽しんで…


なんと\( ˆoˆ )/


{C4996DBC-CFFF-4BA5-B867-4BF9CCA423D9}


ディズニーランドホテルにお泊まりしました(´⊙ω⊙`)!!!夢が叶った〜〜



ティンカーベルのお部屋でとってもかわいかったのん\( ˆoˆ )/


泡風呂した♡




画質の問題で手が赤いのが相当気になっているらしいwww  


ほかにもミニーちゃんたちにお祝いしてもらったり、






{4B601029-B567-4121-AB5B-08D8647DC448}

  
アナ雪のやつみたり

{DE54F121-359F-475F-8D59-488750CF972B}

{3C0F90A0-68DE-4820-980C-296D5707F2D6}

{06B89D1C-6814-4122-A2C4-3E7E4DE12CA9}




幸せな2日間でした



{72C7FE31-BD76-4230-9FAF-61626A608218}

{46648697-889B-46F2-86DA-F6A771930F0C}



いぶちゃあありがとう〜〜😭♡



いぶちゃんの誕生日がんばらないとな\( ˆoˆ )/あと
10ヶ月後だけどww







ずっとかけなかった、お話でした〜〜\( ˆoˆ )/
またすぐ泊まりたい(*_*)!!♡


今回は疲れてすぐ寝ちゃったから
真夜中に夢の国付近をお散歩とかできたらいいな〜〜\( ˆoˆ )/






ではおやすぅ\( ˆoˆ )/♡



明日はバレンタイン\( ˆoˆ )/
バレンタイン衣装当番の予定です〜〜!最初で最後っ!おやすみいいにきてね〜〜!


明日も早起き頑張ります