昨日はQSCSライブでした!


{294BD9A4-5271-46A9-9F21-5094E114C189}

{3BFFFE4B-8859-4CDB-B9A0-998DFD5E6A5D}




天使VS悪魔


というテーマでしのんは悪魔したよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


あやめ氏の天使がレアすぎたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{A2DE58FE-D838-4D1E-B1E7-52860FC03127}




夢だったドリドリをぴぃぷりのんしーでユニットライブもさせてもらえて、


{A6571612-10FC-45AF-89C0-BE2E70F9749E}

{A495A008-AE48-4D24-91C9-19147B0FDA46}


感謝感激!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


おぴぃさんとネコネコのユニットライブも४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

動画撮影券したご主人様たち今度動画見せてくださいっ!






そして、昨日のMCでもあったとおり、
2月からQSCSのリーダーがあやめ氏になりました!


全くネガティヴな事じゃなくて、
これからのQSCSが活躍するためにも!

ということなので、応援してくれたら嬉しいですカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ




そしてほかにも!2月のアキバ大好き祭りへの出場も決まったり、
10周年のCDも決まったり、
わくわくなことがたくさんですねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



これからもQSCSがめいどりーみん盛り上がれるように頑張っていきます!




{F4E9926D-BE1A-4830-B774-8ED608D93DF5}

{9A901DC4-02F8-42F3-BB90-9135C1B9F4E3}


最後いぶちゃんとりゆちゃんが来てくれたよ╰(*´︶`*)╯来てくれてはっぴー!







では、今日もお給仕がんばりますっ╰(*´︶`*)╯