♡お給仕でした〜〜♡のこめへん


♡ひーくん♡

おはよー╰(*´︶`*)╯♡
今日もはぴるんな1日にしようね〜〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


♡専門学生くん♡

昨日はお月様だったよー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
タペストリーすごいよね(´⊙ω⊙`)カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
しのんも感動したのん大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイ花カナヘイ花
たろちゃん卒業で寂しいけも、お見送りできてよかったカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


♡じんたん♡

とるしか!४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
楽しみにしているよっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


♡ボクサーまさにゃん♡

タペストリーいけてるよねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
のんのんしにきてー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
最近会えてなくて寂しいのんっ╰(*´︶`*)╯
残りの1月たくさん夢の国にいるから
遊びにきてくれたら嬉しいな〜〜!カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
まってるよーお!✨

♡かずにゃん♡

温度差やばにゃんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
最近お日様も寒くて、大変だ〜〜無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
体調に気をつけながら連続おきゅーじ頑張るっ╰(*´︶`*)╯
そういえば、2月11日のイベントこれるかなっつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
かずにゃんにあけおめ言えるといいな〜〜╰(*´︶`*)╯


♡キウイくん♡

すごいよね(´⊙ω⊙`)!!
しのんもまだ1本しか持っていないからもう1本ほしいなあつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
キウイくんもタペストリーゲットするしか〜!✨


♡だいすけくん♡

クリスマスタペストリー4本もゲットしたんだへ(´⊙ω⊙`)✨いいねいいねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
届いたらみたいな〜〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
いや!そんなことないよっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
王様タペストリーになったら同じくらいになるけど…笑
通常サイズなら大丈夫╰(*´︶`*)╯


♡てるちゃん♡

元気だして〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡
また2月会えるよっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
2月を楽しみにがんばろうっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ね!カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


♡君ちゃん♡

スマホから見れなくなっちゃったのー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。たしかにスマホに慣れると、PCだと見づらいよね
ちゃんと反映されているよー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
だからまたコメントまているー!✨♡


♡りょうりん♡

おおつながるうさぎつながるうさぎ
今日来てほしいな〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
のん充するしか〜〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
まているー!✨


♡ミンちゃん♡

なるほどとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
でもね、ストレート褒められること多くて嬉しいのん४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
連続おきゅーじ中についんてーるんももちろんするよっあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


♡モロニャン♡

昨日は会えてよかったよーおカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
チェキとかもありがとうねっ╰(*´︶`*)╯
まさか会えると思ってなかったからびっくりだったのん४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
またタペストリーできたら持って来てほしなつながるうさぎつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花せっかくだからチェキとか撮りたいしつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
オーラス何回かあるからがんばるー╰(*´︶`*)╯また会えるの楽しみしてるねー!カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


♡らんちゃん♡

会えないのか〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
今月のQSCSライブも来れないのかな。゚(゚´Д`゚)゚。????
寂しいのん〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。!!!


♡ひろくん♡

なんかひろくんのコメント久しぶりな気がする。゚(゚´Д`゚)゚。カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート会えないとやっぱり寂しいね〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
次に入国できるの4月だっけ。゚(゚´Д`゚)゚。??、
無理はして欲しくないけど、もっと早く来てほしいよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに、お団子採用っカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


♡リョウマくん♡

今日は新宿のイベントなんだねー!!!४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
リョウマくん行かないのか〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対チャイナのおぴぃさんかわいいよっとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
しのんも行きたいけど、せかんど店を守らなくてはいけないから難しそうだ〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


♡っかは氏♡

ひさひざのこんなかんじのシフトだから
体調めっちゃ怖いけど、
病は気から!って思ってR-1飲んでがんばるとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今回こそ体調崩さないで怒涛の連続お給仕乗り越えるよ〜〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩!
っかは氏も体調気をつけてね〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。!!!


♡とらくん♡

コメントありがと〜〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
嬉しいのんカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
幸せははぴるんとも言うカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
覚えておいてねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


♡ふじさん♡

ふじさんに褒められるのってなんか嬉しいんだよねつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
先生に褒められる嬉しさてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートwww



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


とりあえずここまで〜〜っ!!!!

今日も夢の国でまってるのんっ╰(*´︶`*)╯

おはようー!おやすみー!言いに来てね♡




さて、今日の髪型はなにでしょうっとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1



サッサッサッサッサッ