この間のコメ返のつづき


♡Wマンソンくん♡
のん充してくれたら嬉しいのん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
その目標うれしいー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💗
しのんも健康でお給仕できるように頑張るるー!!!


♡ミンちゃん♡

ミンちゃんに帰る前会えてよかったよー( i _ i )!!また当分会えなくなっちゃうのは寂しいけど、またブログとかTwitterとかでよろしくねー


♡たくぞぉくん♡

あけましておめでとうー🐔💗!!!
いつも愛をありがとうーo(`ω´ )oo(`ω´ )o💗
今年も仲良くしようね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!✨


♡っかは氏♡

おでこひろいからパチパチするところいっぱいあるよ(´⊙ω⊙`)www
北の国寒そう😭!!!
しのんも朝から下界へ出かけているけど、東京も寒い〜〜( i _ i )( i _ i )
雪の国に住んでいるけど寒いのが苦手になってきているよお( i _ i )!!!
風邪ひかないように気をつけようね



♡てるちゃん♡

今年はタペストリーげっとしてね〜〜o(`ω´ )oo(`ω´ )oそしたらいつでものんに会えるね((o(。・ω・。)o))♡笑
6.7回も来てくれたら嬉しいよお😭♡
遠いのにありがとうね


♡かずちゃん♡

最近全然会えてない(´⊙ω⊙`)!!!
寂しいのん
あけおめ言いに来てね((o(。・ω・。)o))
今年はもっときてくださいっ


♡ひろくん♡

白猫始めたんだけどね…

リセマラ2回やってもいいのでなくて辞めた((o(。・ω・。)o))笑
シャドーバーズは飽きずに毎日やっているよーおo(`ω´ )oo(`ω´ )o!
ひろくんもやってみてねー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
しのんのおでこは超絶広いからまぶしいよ
自分で言って辛いです(笑)


♡じんたん♡

かわいい言ってくれてありがとう〜〜
今年は会えるかなー!!!?
早く会ってみたい(´⊙ω⊙`)!!!!
もしかして卒業するまで会えなかったりとか…!!!?それは寂しいから早く会いにきてねー!




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・



{2CE8B9B5-5AE7-4A36-AA1F-F47E86AAAE35}


☆ミルクココア
☆トースト
☆ヨーグルト


朝からちゃんと朝ごはんも食べた

朝昼晩しっかり食べることがだいじ!




今年は規則正しい生活を送れるように心がけますo(・ω・´o)(o`・ω・)o






そういえば、Twitterでは言ったんだけど、
お給仕何日か増えているので察してきてくださいねo(・ω・´o)(o`・ω・)o



ではまたのんっ