♡おやすみ♡のこめへん


♡かっちゃん♡

ねー(T . T)会えてないよ〜(T . T)(T . T)
早く新年会えるといいな
最近せかんど来てくれているの嬉しみっ(´⊙ω⊙`)♡もっときてきて〜o(`ω´ )oo(`ω´ )o♡



♡やすぴょん♡

今年もよろしくねーo(`ω´ )oo(`ω´ )o
昼夜逆転ているのか〜〜(T . T)大変そうだ(T . T)(T . T)身体には気をつけてのん
早くまた会えるの楽しみにしている〜〜((o(。・ω・。)o))しのんも少しずつお給仕増えていくと思うのでo(`ω´ )o✨


♡かず☆☆☆☆☆さん♡

充電できたよー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
強いて言うなら、もう少し居たかった笑
またメッセチェキやらせてくれたら嬉しい
よろしくおねがいします


♡まったりん♡

そんなこと言ってくれて嬉しいよおo(`ω´ )o♡
今年は何事も結果を残す年にしたいなお互い素敵な1年にしましょう((o(。・ω・。)o))
今年はもっともっと仲良くなれますようにっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))✨


♡三十路のかずにゃん♡

いえーーい((o(。・ω・。)o))復活おめでとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
いや本当にお腹空いてる時に見るときついよね(笑)
美味しそうなんだもん
でも美味しいものみるの好きなので更新お願いしますにゃんっo(`ω´ )o♡
たしかに、いろいろやると携帯依存症になるよね(笑)
常にいじってる
視力低下に気をつけなきゃ〜〜


♡かずにゃん♡

ねー((o(。・ω・。)o))共感嬉しい!✨
今日から仕事初めなのか(´⊙ω⊙`)!
頑張ってね〜〜o(`ω´ )oo(`ω´ )o!!!
しのんも夢の国でのお給仕がんばるよ〜〜((o(。・ω・。)o))✨
来月会えるの楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡
来月はのんのBDを兼ねたイベントもあるので( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ぜひご入国おまちしていますっ((o(。・ω・。)o))
今年もよろしくねー!o(`ω´ )oo(`ω´ )o


♡だいすけくん♡

体調崩しちゃったの〜〜(T . T)(T . T)心配…(T . T)
インフルエンザとか流行ってるから気をつけてね〜〜(T . T)(T . T)(T . T)!!!!
しのんも少しずつ体力と体調を良くなっていけるように頑張るo(`ω´ )oo(`ω´ )o
今年は大阪のめいどりーみんに行くのが目標であすなちゃんに会えるのが楽しみo(`ω´ )o♡
外の空気大事だよね〜〜!!!お互い今年も成長できますように((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))✨


♡専門学生くん♡

超絶長いコメントありかとうだよ〜〜!!
いろいろあったんだね〜〜(T . T)(T . T)
最近体調崩してる人多いから気をつけてね(T . T)!!!
朝日めちゃ綺麗だった((o(。・ω・。)o))早起きいいなって思ったよo(`ω´ )o
また会ったらいろんなお話聞かせてね〜〜!✨
まだ1回しか会ったことないから(それも最短!(笑))今年はきょねんよりも会えるのを楽しみにしていますよお((o(。・ω・。)o))♡


♡ボクサーまさにゃん♡

インフルになっちゃったんだねー(T . T)(T . T)(T . T)
さっきTwitterみたら、あやめ氏もインフルになってたよお(T . T)(T . T)(T . T)
やっぱり、インフル流行っているんだね(T . T)熱下がるまでかなりきついと思うけど、ゆっくり休んでね
お家で安静!するんだよ〜〜!!!!(´⊙ω⊙`)
今年もよろしくね


♡りょうりん♡

1月はかなり変則シフトになっているから、めいどりーみんのアプリのお給仕情報をみてきてほしいな〜〜((o(。・ω・。)o))✨
かなりゆっくり休めたよo(`ω´ )oでも足りない気もしてる(笑)
今年もよろしくね〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


♡君ちゃん♡

素敵な目標だねっ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡
君ちゃんには去年よりも、のん充してほしいです
ちなみにしのんも今年の目標立てたよ〜〜!✨
お互い達成できるように頑張りましょうっ!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o


♡ひろたん♡

最近あまり会えないね〜〜(T . T)(T . T)(T . T)すれ違いが多いのかな(T . T)???
着物見れた方はかなりレアだったと思うー!!!(T . T)✨
朝着る予定なかったからねー!!(´⊙ω⊙`)
きっとまた来年あるかもしれないからその時リベンジしよう!✨
今年もひろたんよろしくね


♡ジョンタカ♡

あんまり前髪あげるの好きじゃないけど、めんどくさすぎて(о´ω`о)(笑)
ジョンタカお仕事ふぁいとだよー!✨
お!今日休み!ってことなのかな!!?
会えるといいね(о´ω`о)♡✨


♡ピカチュウくん♡

久しぶりのコメントな気がする(о´ω`о)
もう、おはよー!だ(´⊙ω⊙`)✨
今日も1日がんばろーう((o(。・ω・。)o))


♡たつのん♡

やっぱり気持ちだよね(T . T)(T . T)(T . T)本当にそう思っている…(T . T)(T . T)!!!!
遠くから見守っていてね(´,,•ω•,,`)♡
しのんもおうえんしているよー!ふぁいとおー!
また来月会えるのを楽しみにしている((o(。・ω・。)o))それまではブログとTwitterでお話しましょうっ((o(。・ω・。)o))✨


♡けんけん♡

徐々によくなっていきているよー((o(。・ω・。)o))!✨
けんけんは元気になったかな(T . T)???
しのんも元気に過ごせるように頑張るよおo(`ω´ )o✨
今年は去年よりも一緒にわいわいできるといいな((o(。・ω・。)o))💗今年もよろしくねー!けんけーん!✨


♡リョウマくん♡

そうだよー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
前髪あげるのはかなりレアだよーo(`ω´ )oo(`ω´ )o✨たしかにこの髪型したの初めてかもしれない(´⊙ω⊙`)!!!!
リョウマくん今年もよろしくねー!✨
いつもコメントありがとうっ



♡ひーくん♡

そうだったんだ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )いいねいいね♡
おぴぃさんのライブかわいいよね〜〜(T . T)💗
しのんも何度かリクエストしたことあるよ〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡♡♡
せかんどでもぜひライブみてくださいo(`ω´ )o✨一緒にもりあがりーみんするしか〜〜!✨


♡キウイくん♡

コメントありがとう〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡
1日は開凸さすがでした(´⊙ω⊙`)!!!✨
今年もよろしくねo(`ω´ )oo(`ω´ )o✨♡
楽しい1年にしようのんっ!!!!((o(。・ω・。)o))


♡マサっち♡

前髪だけでもかなり変わるよね〜〜((o(。・ω・。)o))
髪型重要っ!!!!✨
前髪あげると楽ちんだよ〜〜((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


♡まきちゃん♡

いや、気づかなかった〜〜www
そのコメントみてマジで笑ったよおおおと。・°°・(>_<)・°°・。笑
ふじさんも同じようなコメントしていて流石ってなった((o(。・ω・。)o))w


♡ふじさん♡

まきちゃんと全く同じことに気づいているwww
このコメントほんと笑った。・°°・(>_<)・°°・。笑
ありがとう(´⊙ω⊙`)www




{55FEC463-2CF5-4AEE-A9F7-7686F631B25F}



コメ返全部できなかった
ごめんねー!続きはまた明日に!!、






というのを朝更新できてなかった…(T . T)

まているー!