♡ひろくん♡

おはよ〜〜
マヌカハニー、ひろくんに教えてもらってすぐ調べてみた(´⊙ω⊙`)✨なんかいけてそうだったよ〜〜!成城石井に売ってるのもあって買いに行こうと思ったけど、お高いにゃんにゃんだった(´⊙ω⊙`)!いやでも治るなら買っちゃいそういいもの教えてくれてありがとう(´ºωº`)♡
バンプひろくん好きなんだね!知らなかった〜〜!!✨しのんのお友達も好きだからすこーし知ってる( ˘͈ ᵕ ˘͈  )今度おすすめの曲教えてね〜〜♡昨日は鼻の通りを良くする薬を飲み忘れて朝ちょっと辛かった(´ºωº`)笑


♡ひろたん♡

しのんも笑っているときのほうが幸せ〜〜゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)当たり前か
早く元気になれるように、無理をしないで過ごしますっ!いつも少しでも元気だから…っていろいろしちゃうけど、それも我慢!(>_<)(>_<)


♡MJ♡

最初、リョウでぴんとこなくて、MJではっ!(´⊙ω⊙`)ってなった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡笑
コメントありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/
そう言ってくれてありがとうっ
MJは本当に昔からせかんど来てくれていて、会えると安心感があるのん(о´ω`о)
今度映画の話したいな〜〜って思ってて、ただ知識がないから、余裕ができたら詳しくなる
そしたらいろいろ聞いてね〜〜(⌒▽⌒)


♡だいすけくん♡

本当にそうだよね〜〜( i _ i )( i _ i )
いつも中途半端に治ってたんだと思う…( i _ i )今年は風邪以外のいろんな病気になって、これを機にしっかり治していきたいと思っている( i _ i )!!!!
夢の国で会えない間はここでお話ししようねっ他愛のない会話がしたい(⌒▽⌒)笑


♡ぐれにゃん♡

今年会えるかなーって思ってて、楽しみにしていたけどどうだろう( i _ i )( i _ i )
イベント来れたらいいな
また仮面しようず(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑
早く良くなるように安静にしますっ!!!✨


♡りょうりん♡

コメントありがとう〜〜!!!(⌒▽⌒)
お勉強とか上手くいってなかったんだね( i _ i )!
でも、そんなこともあるよっ!
ありきたりな言葉だと思うけど、本当にそう思う!上手くいかないときがないと、乗り越え方もわからないし、今を乗り越えればきっとレベルアップできるはず(о´ω`о)ふぁいとだよー!


♡専門学生くん♡

わお!((o(。・ω・。)o))しのんのオリカク飲んでくれたんだね〜〜嬉しすぎる!!✨
しのんは永遠の17歳だからお酒飲めないけど、美味しいって言ってもらえてうれし〜〜でも飲みすぎ注意だよっ!酔いすぎないように〜〜!✨ちーむせかんど好きって言ってくれるの嬉しい(о´ω`о)のんしー信者(⌒▽⌒)wwwなんか強そう(笑)
これからはもっと思い出作っていきましょ〜〜


♡ミンちゃん♡

暇すぎて、昔の写真とか見ると、本当にわいわいしたくなってくる〜〜( i _ i )( i _ i )♡改めて、めいどりーみんでのお給仕は楽しいなって写真見て思うよ〜〜
ミンちゃんに会える頃には完治しているようにがんばるよ〜〜(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡


♡じゃんぷさん♡

本当に本当に本当にありがとうございます〜〜( i _ i )( i _ i )♡♡♡
あー、本当に嬉しすぎる
いつか大阪にいけるとらいいな…!!
2017年は絶対にいく(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
いろいろお話も聞かせてください〜〜♡楽しみにしていますっ


♡ひろくん♡

コメント2つめだ(´⊙ω⊙`)!
映画みたいんだけど、レコーダー?映画見る機械が壊れてて見れてないよお( i _ i )サイサイのライブDVD(いぶちゃんが1周年のお祝いでくれたやつ)でさえ見れてない( i _ i )wwwww
だからフィニアスとファーブを見ている(⌒▽⌒)www


♡リョウマくん♡

本当に悲しみでしかない( i _ i )( i _ i )
逆に今しかできないことをするよ〜〜( i _ i )!!!
説得力ないけど、リョウマくん風邪とかには気をつけてね〜〜(>_<)(>_<)!!!!



♡ジョンタカ♡

うん(⌒▽⌒)こないだと同じ〜〜!!!
昨日いぶちゃんからジョンタカのお話聞いたよ〜〜(⌒▽⌒)ww妄想ヲタってwww
いぶちゃん越しにジョンタカのお話も聞けるの楽しみにしていますっ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💗(笑)
メッセージチェキも楽しみにしているねわくわく〜〜(⌒▽⌒)


♡じんたん♡

えーーーー
何があったの〜〜???💧


♡いぶちゃん♡

あ、、、ありがとう
1人でしゃべるの頑張って〜〜
子守唄はいいやwwwwまじであれ辛いまる(笑)
あと、朝の歌もいらない(笑)

♡君ちゃん♡

コメントありがとうだよ〜〜(⌒▽⌒)会えない間はここでお話ししようね〜〜゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)
いろいろ君ちゃんのお話も聞かせてね〜〜


♡ゆーしすくん♡

ね〜〜(´ºωº`)(´ºωº`)話さないとか無理だよねっ
いやいや、そんな全然だよ!ゆーしすくんとわちゃわちゃするの好きだから(⌒▽⌒)♡楽しい(笑)
またあの例のおまじないを見たいから早く元気になるよwww
てかゆーしすくんからコメント嬉しい(´⊙ω⊙`)!✨レア〜〜(⌒▽⌒)
これからはたくさんコメント期待してます(⌒▽⌒)笑


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・






{6A173BD7-4FE3-4F01-9D7F-5646CAA2B258}

{95F29D2A-3E65-41F9-9C3F-5D8C8551FC31}



懐かしい写真(⌒▽⌒)



続きは次の記事で〜〜!!!!