おはようございます

昨日は2ヶ月に1度くる体調不良でTwitterもブログも更新出来なくてごめんなさい

本当に強い体になりたい(>_<)!





そして、ちょっとした報告なんですけど…


声帯結節が悪化してしまって、あまり声を出すことが出来なくなってしまいました。



本当に大きな声が出せなくて、迷惑をかけてしまうかもしれませんが、理解してもらえると嬉しいです(>_<)



風邪とかじゃないから移ったりもしないし、
元気なので安心してくださいっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




ブンブンないんって歌えなくても盛りあがれるかな(´・_・`)

新曲お披露目会違う曲にするかまよってる…(>_<)(>_<)


しばらくはボーカロイドの踊ってみたとかたくさん覚えようかな(´・_・`)アイドル曲覚えたいけど…(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)




{BB161379-CDC3-4DE3-BF96-07DF1DB0A548}



さて、おやすみいいにきてねー((o(。・ω・。)o))