こんばんは!

昨日はたくさんのご入国ありがとうございました(>_<)

{A4FBE06C-00C2-439A-B974-5390C710BB16}



{0E83E2D4-BF64-4851-BE83-2D6AE78C0E88}

{0945A016-1E69-447A-96F6-0436583994FF}

{3520319D-9D10-4255-A6D1-B30968BE74D0}

{B49778E5-5079-4317-B2C1-2960DC8F831B}



{80F394B8-15F9-46C2-B13F-6572795A0006}


たくさんたくさんありがとうございました(>_<)



ただ、イベントとして反省点がとても多く、
たくさん待たせてしまったりとか本当に申し訳なかったです(>_<)


今回のイベントで、せかんど店に足りないものが改めてわかりました!
でもそこが良くなれば、もっといいお店になるなって思ったのでまたみんなで頑張りますので、
せかんど店にまた遊びに来てください(>_<)



実はすーぱー神様しゃんぱん初めて入れてもらいました((o(。・ω・。)o))ありがとうございました(>_<)
神シャンとかも(>_<)(>_<)(>_<)

ほかにもたくさん、物販や、くじや、
たくさんあった、デコチェキもすべてお嫁にいけて(>_<)(>_<)(>_<)
感謝しかないです(>_<)

ライブもわがままいってたくさんありがとうございました(>_<)





今日はバタバタだったので、またまったりーみんの時に来てください(>_<)♡
ゆっくり2年間分の思い出話しましょ




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


2年間経って思うのが、
やっぱりめいどりーみんで過ごす日は濃いなということです

最近は声帯結節になったり、体調が万全じゃないことが多かったりで迷惑かけたり、悩むことが多かったですが、

やっぱりめいどりーみんでのお給仕が楽しくて、好きで、頑張っていたいなって気持ちです。

なので、体調を良くしつつも、めいどりーみんでのお給仕をこれからもしていきたいなって思います。


いまめいどりーみんでやりたいことたくさんあって、
頑張っている最中ですo(`ω´ )o
ただ、その中には体調が万全じゃないとできないこともあって、悪い妖精さんをすべて追い出さなきゃーって思っています。



私に一番足りないのは、体の強さだと思っています(>_<)

毎年インフルエンザにもかかるしね(笑)
(予防注射しているのに…)


か弱いキャラ演出しているわけではないよ(笑)




とにかく大変なことだらけの時期があったりしましたが、いまも大変なことあったりするけど、それを乗り越え今もあって、
それと共に自分も成長できて、
今の自分がいると感じます(>_<)




3年目を迎えて、これからは、目の前の目標に向かって頑張ります!
自分1人じゃ難しいけど、
しのんにはご主人様お嬢様や、心強いちーむせかんどのみんながいるので、一緒に頑張っていきたいなって思います!


まだまだなところ未熟なところもありますが
これからもしのんのこと、ちーむせかんどのこと
よろしくお願いします(>_<)



いつもありがとうございます(>_<)!




{6AF3BAFB-FDD0-4CF1-AFC4-1D521AEF6ADE}

{E6456A18-25B3-40EF-9DC5-94CC4B36A4AB}

{880CDD38-BC1B-45C3-A68C-735DA179D1D5}

{1753CC3B-33F7-4FEE-ADD6-2469989FF54D}

{318D31F0-3254-40E3-A962-0D1A278E714A}

{95FD785A-999D-445F-8B41-DF1EC856F25A}

{8891F201-7A63-4E43-A5F1-1F6F5CBC7921}

{564DC29E-A4DC-441B-A776-CE35ABCD7C52}

{DCCB60F0-7EC3-46D9-A691-32721D767F57}

{37B8F75B-FCC8-4FC7-A02B-4BFD703DDD98}

{9EC9ED80-F861-4AD8-8F12-642005A48B73}



{F83B778F-9E47-4925-BA8B-E2000D3AA2EE}

{04381A64-67DC-4388-AD8D-C8F399981589}


最後みんな集合写真撮るの忘れてた!😂😂


ちーむせかんどのキャストちゃんも朝から夜までありがとうございました(>_<)♡








{86FBB0AC-68B5-45A3-AD10-C79C60595B18}


3年目もよろしくね♡




♡しのん♡