{D0336DC3-5955-4E16-9B9A-D4EA0F0575F6}



しのん2周年イベントですー!



ライブリスト復習していたら結局、新曲なにも手をつけられず、この時間です(>_<)


どんだけ、動画通りに踊れていなかったか、反省しています…(´・_・`)



ライブリスト数えたら30曲いってたよ((o(。・ω・。)o))
あののんしー!が!


音符ちゃんとるのに約半年ほどかかった私が(´⊙ω⊙`)!!!


みんながライブをリクエストしてくれるおかげで
地道に増えました(>_<)(>_<)ありがとう(>_<)!



初めてみんなの前で踊った時
緊張で口の中めちゃ乾いたのを思い出したのん…(´・_・`)笑




っていう話は置いといて、



いまから新曲練習するっていうのと、


明日は来てくださいっ((o(。・ω・。)o))


っていう更新でした(о´ω`о)!

{867CDFBB-4D82-4BED-B494-6118F46300F3}

{63F8AB17-2D1C-462F-9ED8-EBFB2FB5D601}

{C9D19044-005F-48BE-88B5-33F6767A9CB6}

{1F5B7A9F-1998-4549-A7EA-59AA4257810B}

最近写真全然撮ってないやー!💦



こめへんイベント落ち着いたらするからねー(´・_・`)!全部読んでるよーお!






らいぶりすと


YMD
ドリパス
ドリームタイム
ジャンプ
ギガントパワー
へぶんずげぃと
MDMM
すいーとでいず
夢のくまたん
SUKIDAKEDO

nerve
ネコネコスーパーフィーバナイト
おじゃま虫
わるきー
チェリボム
恋の2-4-11
夏恋花火
いぬねこ青春真っ盛り
禁断のカルマ
世界一happyな女の子
となりのバナナ(ユニットのみ)
ビバハピ
G=R
すーぱーぬこわーるど
トゥルティンアンテナ
すぃーとまじっく
となりのバナナ(ユニットのみ)
ボーダーニーハイ学園へようこそ(ユニットのみ)
初音ミクの暴走(ユニットのみ)
じゃあね☆



あと2曲明日までに増やしたい(願望)






ではまだまだ起きてるけど!
またのーん!