{81DFC73A-BA1B-4E2C-B553-A3B6BE8F2EE3}


アイスぺろぺろ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


あたたかい部屋で食べるアイスは美味しいよねー!🌟


今日も早起きしてるー!
超絶はぴるんな1日にしようねー!

明日は、もっとはぴるんな1日にしようー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



そういえば、昨日のいっちょめの重大発表…
みはるさんのちょめ卒の異動でしたね(>_<)


メイド通りのお散歩でみはるさんの顔が見れなくなっちゃうの寂しいな〜(>_<)(>_<)




超絶雨とか雪とか寒いときとか、うおおおって時にお散歩でみはるさんみると、頑張ろうってなってたなあ(´・_・`)




いっちょめと言えば、みはるさんって印象もあって寂しいけど、新たないっちょめを見れるのも楽しみでもあるっ((o(。・ω・。)o))



さぁどのみはるさんを見るのも楽しみだし、
現実を受け止めます…(笑)



みはるさんとの2ショット探してたら、
超絶豪華メンバーと赤から行った時のお写真が出てきたー!(´⊙ω⊙`)笑


{4C9BFED2-BCD4-4BAB-A118-F1D81B0E0392}


ブログのせるの初めてかなっ!!!?





キラリスはみんな好きだな((o(。・ω・。)o))(笑)




最近みはるさんとお写真撮ってないから次あったら撮ろう!((o(。・ω・。)o))



ではのんー!