更新してました💦


{91B25AFA-00B6-4986-83C3-21ABF5FF0766}


13時からラストまでいたよお(о´ω`о)
寒さにやられたにゃん(笑)
やっぱり寒いのだめねー(>_<)

寒さのせいか
節々痛いよおおおお



明日も用事があって早起きだから頑張らねば〜(>_<)(>_<)


イベントまで残り2回しかお給仕ないっ(´⊙ω⊙`)💦でも用事まるが多すぎるー(>_<)(>_<)




そうそう、

27日QSCSライブ!
2周年イベント直前ですが、QSCSライブのデコチェキお嫁にもらってくれたら嬉しいです(>_<)

忙しい中、頑張って15枚ねりねりしたので(>_<)(>_<)


限定3セットのやつもお嫁にもらってくれたら嬉しいです(>_<)もうそれだけで幸せですので(>_<)!!



本当に、のんを応援してくれてる人は、
QSCSや通常の店舗イベントもあったり
月2でイベント付き合ってくれてますよね(>_<)(>_<)


その上、すぐ、お祝いごとやったり、
本当に本当にたくさんありがとうございます



感謝しています(>_<)

しのんを応援してよかったって思ってもらえるように頑張るのでお付き合いくださいー(>_<)



{E76CE726-3B71-4441-9BE3-6996338BC16B}



はああああん
ひなたさんからメッセージチェキ♡幸せー♡
もっと距離縮められるようにがんばろ♡(笑)


いつか、ひなちゃんって呼べるように…♡(笑)


{7BDB813D-8C60-45A8-93D3-BC28C65BB939}



ではQSCSライブきてくださいねっ♡