今日はキッチンでしたー!

{4F23D5DA-7937-44DE-9913-7B7E775469F5}



ハーレム♡(笑)
メイドちゃんに囲まれるって幸せだね(о´ω`о)💗笑



プレートも描かせてもらえてうれぴよでした(о´ω`о)💗


{78E0A996-8B13-4738-A340-44BCB4569E41}

{F9E93807-4E58-45CD-BEA5-3394121551E6}

{F04D9349-D06D-4290-A1F7-7670E7F3765C}

{CF771B02-1234-4F54-AD59-45EED5DB49EC}

{0358EA65-3A1E-43F9-8030-4959FCA1E7C3}




オムライススとか、パンケーキとか作ったことがなかったけど、みんなが頼んでくれて作れるようになりました(>_<)(>_<)!


オムライススはまだ心配だけど(笑)



でも、美味しいって言う言葉が嬉しかったです(о´ω`о)💗




そして、他のキッチンの妖精さんにも感謝(>_<)

丁寧に教えてくれたり、事前にLINEでいろいろ教えてくれたり…


また、キッチンに入ることがあればまた頑張ります(о´ω`о)!




今日キッチンやるからきてねー!とか言ってたけど、
余裕がなくて、わたわたしちゃってごめんね(>_<)(>_<)


タペストリーとかもほかにももろもろありがとうございました(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!!♡








では、また明日ね♡
おはよう♡いいにきてくださいっ!✨