前の記事にコメ返!


♡ひぃくん♡
マジカルテレフォン忘れるとつらにゃんだよね(>_<)(>_<)しのんも大切な用事のときに、忘れたことがあって、目的地になかなか辿り着かなかった記憶が…💦
そういってくれてありがとう(о´ω`о)♡たくさんブログ更新しますっ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))


♡モロニャン♡

たしかにー!しのんはダイヤモンドパールあたりがすき!♡まずポッチャマがすきだからねー(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
三角チョコパイ昔、白色なかったから今年からなのかなー?めちゃ美味しくて、マックあると寄りたくなる(о´ω`о)♡
太らない程度食べていこうと思います


♡キウイくん♡

400時間(´⊙ω⊙`)!!!!
すごい…!!!!
でも、ポケモンにしろモンハンにしろ
ゲームやっていると時間があっという間で困っちゃう(о´ω`о)
イベント準備期間に発売されたことを恨んでいるのん(笑)


♡専門学生くん♡

超絶長いコメント!ありがとう(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))嬉しすぎる!!✨
専門学生くんはアイドルが好きなんだね!
まだコメントすこししか出来ていないから、知らないこといっぱいだ(´⊙ω⊙`)!
アイドルが好きならQSCSおすすめだよお(о´ω`о)笑
QSCSライブもぜひ来てのんっ♡
三角チョコパイは、チョコレートと、ホワイトチョコどっちも食べるべき!です(о´ω`о)♡


♡きぃるん♡

きゃー(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))きぃるんからコメントだー(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))♡
きぃるんのブログのタグちゃんと見たからねー(白目)
きぃるんもポケモン買うしか!
みんなでポケモンしよ(о´ω`о)♡


♡ひろくん♡

自分でもぺらぺらだなと思いながら時間がなくて、更新してた(о´ω`о)
でもそういう風に来てくれる方もいるようなので!ぺらぺら記事でもたまに更新するね(>_<)笑
三角チョコパイ食べた感想まているー!笑


♡でんちゃん♡

さすが(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
どこまですすんだのかなー?(о´ω`о)
のんは、ねりねりしてたら、いぶちゃんに大分越されてしまった(>_<)


♡リョウマくん♡

30日楽しみだー(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))わくわく
あと10日くらいだねー!!!✨


♡もとくん♡

同じくなりー(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))!!
もっとゆっくりお話したかったよーお!!!
まているね(о´ω`о)うるうる


♡っかは氏♡
ここは、のん的物販の材料の宝庫だよ(о´ω`о)笑
たしかに、こうゆうのみるとテンションあがるよね(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))のんもキラキラしたものが好きっ!!!♡(о´ω`о)


♡ミンちゃん♡

そうなんだ(´⊙ω⊙`)!
特に旅しているところが今回は外国だから余計だよね(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
ミンちゃんもポケモンするしかー!✨




(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・



{B837CCFB-5973-46F5-A36E-EF5DFA9B8C73}



こめへんつづきはまたあとでやるねー!


ではおやすみいいにきてねー!♡