このあいだのハロウィンのことを書こうと思います


今年のハロウィン初めてDハロ!
ディズニーでハロウィンしました(´⊙ω⊙`)♡

{930FABB4-8164-4FD5-AFD4-7BEBADAD9552}

しのんは
シェリーメイちゃん風仮装(о´ω`о)💖


初めてハロウィン当日にディズニー行ったんだけど、ほんとうに仮装ガチ勢の方がたくさんいて、
いい刺激になりました(о´ω`о)笑


すごかったー!!!✨


{17986664-7502-4847-8E17-D4DFADFDA9B9}


大好きなマリーちゃんとお写真も撮ってもらった💖

後ろ姿も可愛い💖笑


{407706B7-E9DC-410C-A864-F1C58108491C}

{7D67F048-2F0D-4D5F-B657-1745A4A8B306}

ディズニーは自然と笑顔になれる場所だー(о´ω`о)はぴねす!!!






そして、Dハロのあと…


お給仕入りました(о´ω`о)笑

{E2198DBA-F373-4EFE-A320-B16CA6C4111E}

{35FFC3DA-DB8D-41A1-B690-1E0957270987}


急遽だったけどたくさんのご主人様お嬢様に会えて幸せまるでした(о´ω`о)💖


ディズニーからのめいどりーみん…

夢の国と夢の国のはしご(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑





濃いハロウィンだったなあ(о´ω`о)




みんなはどんなハロウィンでしたかー?💖



来年のハロウィンはガチなのやるって決めたのんでした(о´ω`о)💖







{11375D31-534A-4588-B646-49CED09D5E3E}

{E5FD2DB9-6A16-484B-A71A-EFEB749118D0}


今日もお祝いありがとおー(⌒▽⌒)💖



明日もおはようから言いに来てね💖おやすみなさい💖